「1年間、何かを続けたことがないから 続けて自信を持ちたいです!」

 

先日

はぴモニroom クラブハウス300回を迎えました。

パチパチ☆

2月8日(月)から 訳もわからず
勢いで始めた(笑)clubhouse。

 

 

「やりまーす!!」って 訳も分からず
参加してくれた仲間がいたから
ここまで来れました。

 

 

キレイデザイン協会
give&giveコミュニティメンバー。

 

 

最近は、 みんなが進行してくれてるから
わたしはただただありがとうです。

 

 

曜日ごとに担当が決まってるから
毎日その人らしさが全開で

 

それも
個性あふれていていいなって 思う。

 

 

最初のころ
みんなが緊張しながら 自己紹介していたのも懐かしい。

 

 

今回のバナーは月曜日担当
ちゃーちゃんが 作ってくれました。

 

clubhouseのリーダーを 引き受けてくれて
節目節目にMTGもしてくれて。

 

 

このバナーの ✨300回✨ 感動しちゃいます。

 

 

本音を言うと
続けることに躊躇しはじめたわたしもいたんです。

 

 

みんなの負担になってるんじゃないか?
なんとなく続けているだけなのじゃないか?

 

なーんて思ったり・・・。

そんなわたしに
届いたのがこのメッセージ。

 

「1年間、何かを続けたことがないから
続けて自信を持ちたいです!」

ってちゃーちゃんから。

 

それを知って

1年間続ける!を応援したい♡

ってすごく思ったのです。

 

 

頑張ってる人
本気の人の想いって
伝わる♡

 

 

そんな人の背中を押したり
応援したり
喜んでもらえることが
幸せだなって感じます^^

 

 

続けられなくて自分ってダメだなぁ・・・
って責めちゃうことってあるあるかもしれません。

 

 

そんな時は、仲間や環境で
変えることができます。

 

 

300日、継続できたのも
仲間だけでなく毎朝聴いてくれる方がいるお陰。

 

 

これは はぴモニメンバーの 励みになっていて
みなで感謝しまくりです。

 

1年間は、このまま続けていきます!!

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

40代からの幸せな働き方・生き方メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

起業マインドチェックシート等5つのプレゼント付
小笠原かおり公式LINE
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やす

★ビジョン
「ありがとう♡」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする笑顔あふれる社会を創ります

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です