Microsoft社にて『夢結び』イベント

日本マイクロソフト品川本社で 

『夢結び~夢を実現したい女性たちを結ぶリアルイベント~』

が開催されました。

このイベントは、
さすがマイクロソフト社で開催される企画とあって
ただただブースの出展があるのではなく

 

 

基調講演からスタート。
働き方のストーリー。
今までの経験、失敗からの学び。

 

子育てと仕事の両立に悩んだ話は、
会場にいた母業しながら働いた経験のあるママたちには
子どもが病気になった時の自分の選択に悩んだ経験の話に
共感しかなかったのではないかと。

 

家庭と仕事とのバランス、優先順位。
わたしも悩んだ経験があるので
こころがギュッとなりました。

 

基調講演後は、

これからのビジネスにつながるアイデアを出しあい
チームでプレゼンをするプログラム。

 

テーマは「女性の持続的なキャリアをサポートするデジタルサービスのアイデア」
最新のAIなどを活用!

 

個人賞もあり、
10分間で一番アイデアを出した人が優勝!
(応募フォームでスマホで送信した数でカウント)
一番の方は、10分で15個!!
すごい、すごすぎるーーー!!
そういう人って憧れます♡

 

わたしも、今あるものより
まだ未知なもの、未来の可能性に興味がある、湧くので
そんな風に柔軟な発想、アイデアをどんどん出せる脳になりたい!

 

そんなすごい熱量のプログラムの後はブース出展&交流会。

 

わたしは

運営するキレイデザインgive&giveコミュニティで出展。

 

実は、つい数日前に
マスター講座を終了したばかりのメンバーもいて
即デビューできるなんて、運がイイ!

 

診断したキレイデザインの講師メンバーの感想を
一部ご紹介。

キレイデザイン学ブースには沢山の方が立ち寄って下さって、メンバーでフル対応でした。

個性をお伝えすると様々な反応があって
それを見て個性が出ているなとクスッと笑ってしまって

友人同士で診断受けてくださった方は
それぞれに客観的な意見を言ってくださって盛り上がりました。
皆さん『知れてよかった〜』と言ってくださって嬉しかったです。

 

お客様からは
面白いですね、これ!
周りの人の個性も知りたくなるー!
色だから違いがわかりやすい!
なんて感想もいただきました。
お互いの魅力を
分かる分かる😉とうなずいてる
おふたりもいたりして
自分を知って
相手を知って
お互いを認め合う
幸せなカタチが見えました✨

 

「ステキなお客さまばかりだったね!」
「前のめりで聞いて下さって嬉しかった!」

「会場がとにかくステキでテンション上がったね!」

次回への改善点も話しつつ
打ち上げでも盛り上がりましたよ♪

 

 

自分の色を通して個性や特性を知り、
お互いの個性の色を認めあう世の中になるように
自分の未来を創ることで、
自分らしく生き生きとした
美しい生き方ができる人が増えるように。
そして、
世の中の女性が輝けるステージを増やせるように。

これからも活動を続けていきます。


ありがとうございました♡

こうした仲間との活動は、コミュニティで叶います。

 

 

オンラインやリアルで
自分の個性を活かした働き方にご興味ある方

個性、コミュニケーションについてご興味のある方は
体験会でお待ちしています。

詳細、お申し込みはこちらです。

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

↓起業するなら、こんなマインドになってますか?

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで、遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

オンラインでしあわせにお仕事できる
新しい女性の働き方をサポート

小笠原かおり(かおりん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です