自分のトリセツ=自分色取扱い説明書

自分のトリセツ=自分色取扱い説明書

すごいんです。

 

 

分かっているようで
分かっていない

「あなた自身の取扱い」

 

 

それを教えてくれるのが

@kireidesign_official
キレイデザイン学の
『自分色取扱い説明書®︎』

 

 

 

電化製品に
取扱い説明書があるように

人の取扱い説明書があったら

 

 

わからないもの(個性)を
理解できるようになると思いませんか?

 

 

 

この『自分色取扱い説明書』は

 

 

人間の個性を
分類・区別し検証したものと

 

 

統計学で法則を見出し
誰にでも
分かりやすく開発されたもの。

 

 

 

とっても詳しく
自分のことが知れて感動✨✨✨

 

 

そして
表紙は自分の個性の色だから愛着わくー!!

 

 

 

さらに
自分以外の
他の人の取扱いを知ると
自分と全然違うんだ!と
分かって

 

 

自分のことが
益々クリアになっていくんです😍

 

 

 

楽しくシェアする
そんなお茶会も毎月開催❣️

 

 

参加者さまのご感想です^^

『自分色取扱い説明書』
気になる方はこちらから。

 

 

 

お互いの取扱い説明書をシェアすると
自分のこともみんなのことも
益々愛おしく好きになる💞

 

 

魅力、才能に溢れてるし
アレもコレも
頼りたくなります。

 

 

やっぱり
ひとりのチカラと
仲間とチカラを合わせたチカラって
全然違う❣️

 

 

みんな違うし
みんなすごいものもってるから♡

 

 

他人と自分との違いを
認め合えるって
とってもイイ人間関係♡

 

 

キレイデザインに出会えて良かったし、
みんなに出会えて良かった^^

 

 

 

「仕事が遊びで遊びが仕事のような働き方」

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

_______________

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

 


おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター

小笠原かおり

_______________

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です