40代からの幸せな働き方ってどんな働き方?

11月16日は何の日がご存知ですか?

イイ色の日です。

 

そんなイイ色の日にちなんで
運営するキレイデザイン協会
give&giveコミュニティ主催オンラインイベント💛

 

『なないろマルシェ』

を開催しました。

午前中9時〜12時の3時間のイベント。

⭕️保育士が今伝えたいコミュニケーション術
⭕️食べるダイエットコーチの毎日の水徹底解説
⭕️やり方を学んでもできない、続かない方のための5つのコツ
⭕️インスタストーリーズ一緒に作ります!!
⭕️足を毎日見たくなる👀不調が変わる足の話
⭕️オンライン講師が絶対使いたい!あの話

終わった後の打ち上げランチ中の
講師の集合写真。

言葉にしなくても分かる充実感♫

と言ってもわたしは講師もしてないので
頑張ったのはわたし以外のみんな。

今回の講師メンバー
ひとり起業家の方もいれば
セラピストさん、元保育士さん
会社員だけど、会社以外の仕事、働き方もしたい!
副業していきたい方がいました。

参加者さんには

皆さんステキな方ばかりで楽しすぎました💕

次回はないですか?
ほんと全部が有料級すぎて😳
どの講座も参加したいです!

 

本日もありがとうございました💓
盛りだくさんの内容で、また、素晴らしかったです✨
皆さんのお人柄に感動いたしました💓
かおりんさんからの繋がりこそだと
実感しております😃🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

などご感想もいただいています。
感激!

 

わたしがこのイベントに
ぜひ参加して欲しい!と思っていたのは
内容もそうなのだけれど

講師みんなの雰囲気。
人柄も知って欲しかったから。

わたしが自慢したくなる
人間力の高い講師仲間。

だから、
今日のイベントの感想も

「講師の方たちの人柄」と
「充実した内容」

その両方の嬉しいご感想をたくさんいただいてます。

準備もわたし抜きでしていて
フォローしあって
アイデア出し合っていました。

このイベントで、
急成長しているメンバーもたくさん。

成長って
見ている方も嬉しいなりますよね。

パソコン技術もすごいし、
Canvaレベルもすごいんですよーーー。

かと思えば、

手描きの可愛いイラスト描いちゃたり
動画まで作っちゃたりと

多彩すぎ!!
わたしがついていけないくらい〜。

個性のバランスも
見事にいい感じに揃ってて
最高のチームワークでした。

仕事=きつい
ではなく
楽しく働ける仕事ができるって幸せ。

今回、講師としては出ていなくても
バナーを作ってくれたり
陰ながら応援してくれた方も。

そんな仲間のおかげで
わたしは幸せな働き方ができているんな〜と
しみじみと感じたイベントでした。

来年のイイ色の日も
それぞれの色(個性)を発揮したイベント開催します♡


参加してくださった方、本当にありがとうございました。

今、ひとりで頑張っているとか
頑張ろうとしている起業家さん

こんな環境で
成長しながら活動しませんか?

あなたの幸せな働き方がここにありそう!
あるかも!?と少しでも感じたら

いつでも、わたしにご相談くださいね♡

 

↓起業するなら、こんなマインドになってますか?

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで
遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

オンラインでしあわせにお仕事できる
新しい女性の働き方をサポート

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です