毎月の計画・行動プランに運気を活用する

スケジュールは、どの様に立てていますか?

 

毎月、リズムlessonをコミュニティで開催しています。

わたしがお伝えしているキレイデザイン学では
10色の運気カラー(リズム)を学ぶことができます。

 

その10色を1色ずつ復習するのと
前の月に運気を使って立てた行動プランの結果がどうだったか?

今月は、
運気を活用して、どんな行動目標、予定を立てたか?

のシェアをします。

この時は、
口頭でシェアし合うだけでなく
フェイスブックグループを使って
文字に残してシェアもするし
さらに講師によっては
Canvaを使って画像にしたり
自分がワクワクするように自由に見える化してます。

例えばこんな感じです。

 

      

行動するのに

 

1)ワクワクする計画
2)運気を活用する
3)仲間がいる

 

この3つがあると
実現のスピードも達成率も上がります。

 

未来は決めたことしか起こらない。

 

 

わたしは
キレイデザイン学と出会ってから

運気を活用してスケジュールを立て
「いつにしよう!?」
でなく
「このタイミングでしよう!」
と明確に決められるようになり

スケージュールを立てるスピードも
実現するスピードも上がりました。

それは、学んで活用している受講生さんたちもです。

 


運気を活用して
自分の未来を決めていきたい方
夢を叶えていきたい方は

こちらのお問い合わせフォームからメッセージくださいね。

 


 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで
遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です