理想の働き方がどんどん叶うようになりました。

 

キレイデザイン学マスターインストラクター講座

を開催しました^^

 

昨年の3月に講座デビューしてから、今回で9期目。
来年1月に10期目を迎えます^^

 

 

ほぼ予定どおり。
年間計画どおりです。

 

 

きちんと予定を立てられるようになって
理想の働き方がどんどん叶うようになりました^^
(予定って立ててますか???)

 

 

このリズムを使って予定を立てることを
もっと皆さんにシェアやワーク
できる機会を作ろうと計画中です^^

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

マスターの講座、
毎回そうなのですが

 

今回のメンバーもびっくりなご縁があったり
新規受講者さんのアルファベットがみんなKだったとか♫
初回から盛り上がりました^^

 

 

はじめは緊張していましたが、
たくさん笑ってとても楽しかったです。
素敵な方々と出会えて、
この機会に講座を受講できることに感謝しています!

 

 

思い切って参加して良かったです。
楽しく笑顔溢れる講座になりました。

 

 

初回から、色々なセレンディピティーがあり、楽しかったです!
今日から4週間、4回にわたるマスター講座を終え、
12/18(土)のベーシック講座開催に向けて、頑張ります😁💪

 

 

初日は、テストの後、2時間の講座。
メインの講座は2回目からで
初回は、仲良くなる時間^^

 

 

キレイデザインは、

チーム学習・チーム実践を大切にしています。

 

 

ひとりだと行き詰まったり
悶々としたり
続かなかったり・・・

 

ってありませんか?

 

 

そんな時に必要なのは仲間や環境。

 

それも、楽しいだけではない
成長、応援しあえる仲間です。

 

 

そんな仲間のコミュニティを運営しています。

 

 

コミュニティに興味がある
コミュニティ作りに興味がる

 

そんな方は、いつでもご相談くださいね。
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

40代からの幸せな働き方・生き方メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

起業マインドチェックシート等5つのプレゼント付
小笠原かおり公式LINE
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やす

★ビジョン
「ありがとう♡」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする笑顔あふれる社会を創ります

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です