コミュニティメンバーと迎えた二つの最終回

\自分色で輝く生き方美人を増やす/


おうち教室・おうちサロンのオンライン化
魅せる画像づくりの専門家

 

キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーター



小笠原かおりです。

 

昨日は、二つの最終回がありました。

一つは

clubhouse『はぴモニ』

365日目。
1年間続けることができました。

 

 

毎日!
土日!
年末年始も!

 

 

と言っても
ひとりではなく
特に後半はわたしはほぼリスナーで
みんなの話を聞いてました^^

 

 

なので、
曜日担当のはぴモニメンバーのお陰。
コミュニティがある働き方。
応援しあえる仲間がいるってこういうこと。

 

テーマに悩みながらも、
事前に話す内容調べたり
家事しながら参加したりなどなど
それぞれが工夫してくれました。

 

 

バナーも作ってくれたり。

 

 

1年間続けたことが
自信になり
この朝の習慣がこの先の人生にも
きっとプラスになるはず^^

 

 

それから
聞きにきてくださった皆さんも♪

本当にありがとうございました♡

 

 

毎日の様に来てくださった方がいたり

clubhouseがなければ、
出逢えない方もいたり。

 

色々な情報をシェアしてくれた方も。

 

今後は
clubhouse以外の場で
引き続きよろしくお願いします^^

 

 

 

二つ目の最終回は
ビックリするほど当たる!

『12色キャラ診断』インスタライブ

 

 

最後のマゼンタ

毎週月曜日、
ゲストさんをお呼びしてインタビュー。

 

 

モデレーターは
コミュニティメンバーの司会上手な
まゆみちゃんがしてくれました。

 

 

ゲストさんの個性が出る
このライブで
さらに個性って面白いなって思って。

 

 

元々、自分と違う感覚の人に
興味津々になるわたしなので
色んなエピソードが聞けて
楽しすぎました!

 

 

違うから楽しい!
みんな同じだったらつまらない。

 

でも、
実際その違いを楽しめないと
不満とか文句になっちゃう。

 

だからやっぱり知ってよかったって思うんです。

 

 

自分のことも
他人のことも。

 

 

違いを知れて
コミュニケーションの悩み
人間関係の悩みが解消されるから。

 

 

本でも分かるけど
本以上に、具体的なエピソードを聞いて
そういうことか〜!!って
気づくと思うので

 

 

よかったら、わたしのインスタのチャンネルで
過去ライブご覧くださいね^^
(フォローもお待ちしてます♡)

 

こちらをクリック↓
https://www.instagram.com/kaorin_room/channel/

 

 

そして、今月は、
このビックリするほど当たる!

『12色キャラ診断』シェア読書会

開催します♡

 

 

無料です〜〜〜

 

 

本をお持ちでない方でも楽しめます♪

ただ黙々と読む読書会ではありませんので〜
本が苦手でも大丈夫。

 

 

平日、祝日と二日間開催しますので
両日でも!1日でも
ご自由に選んでください。

 

詳しいことはこちら↓

詳細・お申し込みは
こちらをクリック

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です