CRYSTAL LIFE ランチ会

キレイデザイン協会
CRYSTAL LIFEコミュニティ
オンラインサロンの

4回目の
≪CRYSTAL LIFE≫ランチ会
開催しました。

銀座のお店。

イタリア料理「サンミケーレ」

なんだかいい感じのお店でしょう!?

でも、それだけではないんです。

店員さんの気配りが素晴らしい!

ドリンクのお替わりのタイミング
写真を撮りましょうかと細かな気遣い

こじんまりとしていて
温かみも感じる雰囲気のお店でした。

こういうお店は安心して紹介もできるし
紹介したくなるし、
リピートだってしたくなります。

そう!
私たちのビジネスと同じですね。

 

あの人の気配り素晴らしい。
安心して紹介できる。
紹介したくなる。
リピートだってしたくなる。

 

そんな風に想っていただけたら幸せ。
ランチをしながら
大切にしたいことを再確認^^

 

ランチ会では、

わたしから、
もっともっともーっと
「いつもありがとう!」
のお礼を伝えたかったのに

逆に
みんなから嬉しすぎる
素敵なお祝いを
いただきました♡

 

 

プレゼントには
キラキラ☆スワロフスキーの
白鳥のチャーム。

《白鳥のように働く》
のイメージですって♪
もう、すごくキラキラきれい☆

いただいた時は興奮しすぎて
2オクターブ?!くらい高い声が
出ちゃいました。
自分でビックリ(笑)

家族が聞いたら、ひくでしょう(笑)

 

それから、花束も。

五伝木ひろよ先生代表でいただきました。
可愛い満面の笑顔です。

以前は、写真を撮ると真顔だったり
「でも…」「だって…」
なんて言っていたり
結構心配性!?発言もあったのですが
最近は、わたし以上に?(笑)未来思考!!
200%安心・信頼しているひろよ先生です^^

 

先日こんな投稿もされてました。

キレイデザインを学んでからの私の変化
《良いとこにだけ目がいくようになった》
これは自分にも他人に対しても。
自分の得意なところを
伸ばしていくから楽しい
苦手なところに注目して
落ち込むことがなくなった
人の良いところを
見つけるのが上手くなって
イラつかないから楽

 

このことは
ひろよ先生が特別!でなくて
キレイデザイン学を学ぶとそうなるんですよ^^
わたしもそう。

 

お互い例え考え方が違うことがあっても
否定はしない
尊重しあえる
だから意見も素直に言いあえる

 

そのままの自分の居場所があるって
すごいこと。

 

わたしは、
キレイデザイン学で
個性を学んでから

「その人の個性や才能を最大限引き出すこと」

をしたい!していく!
それも使命!って思うようになりました。

 

わたしとは
ペースもやり方も違っていい
むしろその方がいい。
違う人間だし。

 

だから
協力しあうと
倍以上のパワーが発揮できちゃう!!
嬉しいです。

 

さて、またプレゼント続きます♪

↓こちらのケーキの形をしたカード

これを開けると~

コミュニティのみんなからの
お写真&メッセージが♪

 

忙しい中、きっと寝不足になってまで
作ってくれたと思うので
ウルウルッとしちゃいましたよ。


ひろよ先生が取りまとめて作ってくださったそう。
愛を感じました♡

 

人生をもっとキレイにカラフルに

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方
無料メルマガご登録はお気軽にどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です