オンラインサロン最終日

オンラインサロン

ビジネス講座後
1年間(メンバーによっては半年)続けてきた
オンラインサロン最終日。

 

最後、ひとりずつ感想を♡

 

嬉しすぎる言葉を聞いて
涙が溢れそうなのを
なんとか押さえていたけれど

途中から止まらなくなってしまいました。

 

これからも会えるのに。

卒業式の様な心境でした。

 

 

参加してくれていたキレイデザイン学講師仲間の
ビジネス講座からの進化。

その成長の様子を思い出して。

 

受講すること(インプット)より
アウトプットが大切。

それも、継続的な。

 

 

そんな時にも、ひとりで頑張らず
仲間がいると励まし合ったり
あの人も頑張っている、わたしも頑張ろう!
って励みになるんです。

「皆んなと一緒だからこそ
苦手な事も頑張れました」

 

「コミュニティ、ありがとう❤️
本当に環境に恵まれてて幸せ。」

 

「かおり先生、長い間本当にありがとうございました。
最初のビジネス講座からのサポートは私達には分からない大変なこと沢山あったと思いますが、そんな事微塵も見せずに笑顔で最後まで見守ってくださり、見習うことばかりでした!

思考の変化。キレイデザイン・かおり先生のおかげで変われました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす」

 

かおり先生
本当にありがとうございました。
思考が変われば行動も変わることを実感した半年間。
優しく見守ってくれたおかげです。
今後もアドバイスよろしくお願いします。

そんな嬉しいメッセージもいただきました。

 

またこんな投稿をして下さったのは
マスターインストラクターの河合智美先生。

感動のフィナーレ!?

 

1年間、月に2回続いてきた【オンラインサロン】
無事に終了しました🌈

 

夜のzoomは出席がなかなか難しいこともありましたが、大沢 清文理事や小笠原 かおり支部長に優しく見守られて、

 

【安心・安全】な
【自分の個性を出せる心地よい場所】で
【女性らしいビジネスを学び・実践】できました!

 

最後の感想では五伝木 浩世さんのコメントに
もらい泣き😭

 

私も感想言ってる最中に色々思い出してたら、
ジワジワ涙が出てしまいました😭

 

キレイデザインに出会う前は
「1人で頑張ってた」けど、

 

ビジネス講座とこのオンラインサロンで

 

「自分の強みも弱みも親より理解してくれる
大切な仲間」ができたこと💓

 

本当に嬉しいです!

 

サロンは終わっちゃうけど、
これからも変わらずお願いします🌈

 

 

ビジネスのことや
あり方を惜しみ無く教えてくださった
大沢清文理事長

 

がんばり屋さんな
オンラインサロンメンバーの皆さま
ありがとうございました。

 

そして、また新たなスタート☆
(オンラインサロンに変わる新しいこと始めます♪)

よろしくお願いいたします。

 

人生をもっとキレイにカラフルに

 

メルマガ《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
小笠原かおり

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です