あなたの居場所はありますか?〜カラフルランチ会〜

カラフルな仲間とカラフルランチ会開催しました。

(わたしは、前の列の右から2番目。)
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部の
ランチ会を
キレイデザイン協会のマスターインストラクターの
石山まり(前列左から2番目。)さんと開催しました。
以前は、毎月のように
一緒にリアルお茶会していたので
安心してご協力をお願いさせていただきました。

 

 

リアルが少しずつ増えてきて
ランチ会もやりたいな〜
最近お会いしていない方や
わたしが直接教えていないキレイデザイン学の受講生にも会いたいな♪
そんな思いがあって企画しました。

 

 

なので、3年ぶりくらい?な
久しぶりのリアルランチ会。
わたしが活動始めた
5年前ごろの受講生もいれば、
その受講生から学んだ方の数名。
ごでんぎひろよちゃん(後列左から3番目)から学んだ
佐久間晴美ちゃん(前列1番右)は
9月にインストラクター合格したばかり。

 

 

このタイミングでランチ会に参加できるのも
運がイイ!!
というより
すぐに参加する!
しかも一番乗りでお申し込みしてくれた(笑)その前のめりなところが
素晴らしい♪
運を逃さない人の行動^^

 

 

キレイデザイン学で学んだ個性の検証、色・運気も
活用しててお手本の様でした。

 

 


はるみちゃん^^
久しぶりのランチ会。
こうしてみんなが繋がって
同じ時間を楽しめることって
決して当たり前ではなく
全てがミラクル。
出会えたことにも意味がある。
お互いを認め合う人たちの集まりだから
みんなが安心な場。
いっぱい笑って
パワーいただきました。
個性を認め合えると
平和で幸せな世の中になる!

 

 

「こんな自分でいいの?」
って思うことが
実は長所だったり
それに気づかせてくれるのが
生まれ持った個性の色や
仲間です。

 

 

安心な場だから
ありのままの自分で大丈夫。

 

 

そんな居場所ありますか?
ここにあります。
いつでもウェルカムです。

 

 

まずはLINEで繋がって
お気軽にメッセージくださいね♫

 

 

 

ここからは、ランチ会写真アルバム♡

お店の入り口!キレイでした。最後に集合写真。

かんぱーい!!の様子。


ドリンクもカラフル〜

 

わちゃわちゃ!(笑)みんな元気で楽しそう♪

 

 

あこちゃんからは、主催の私たちに花束のプレゼント♡
共同主催のまりさんとは、
打ち合わせもしてないのに
いい感じにカラフルトップスと黒のスカート被り。

 

ちょうどこの日が誕生日の優子ちゃん♡と
今月が誕生日のみさきちゃん♡
ケーキ入刀。笑

優子ちゃんとケーキを、必死に撮るわたしたち。笑

 

 

こんな感じでいっぱい笑ってた。

この日は、
いっぱい笑ってエネルギー使ったから、
夜は早々に眠くなりました。笑

 

また、リアルで集まる会を開催して
交流したいと思います。

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで
遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です