コミュニティで予祝ランチ会

 

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部
give&giveコニュニティ新年会を開催しました。

 

ランチをしてワイワイ♪

 

だけでなく
もっとプラスになることを!

 

 

予祝をテーマに開催しました☆

 

年末に
キレイデザイン協会のオンラインで開催された
予祝に参加し(↓この時♪)

嬉しい!!その気になる!!コレはイイ!

 

と感じたので

 

わたしのコミュニティで
リアルでやりたい♪

と早速!

 

ランチ会はどんなだったかと言いますと…

 

 

参加された
メンバーの写真を見ていただくのが一番早い♪

↓↓↓

言葉はいらないですね。
この最高の笑顔で伝わりますね。

 

 

やったことは
オリジナルワークシートを用意して

 

2020年達成したこと
2020年行動したこと

 

を書いてもらい

 

全員の前で発表。

 

 

この

 

文字にすること

口に出すこと

 

どちらも重要。

 

さらに重要なのは
聞いてもらった仲間から

 

「おめでとう!」
「すごいね~!!」
「よかったね!」

 


拍手してお祝いして貰うこと。

「なんか嬉し〜!!」

って
純粋に喜んでいる様子が
見ていてたまらなく嬉しかったし

「3時間あっというまだったね!」
「また年末にお祝いしよう♬」
  

なんて
その後もメッセージしあってました。

ご感想の一部ご紹介。

 

お疲れ様でした〜
予祝、これ毎年やりたいですね
すっごいテレたけど、か・い・か・ん素敵で考えさせてもらえるワーク
ありがとうございました♪

 

この笑顔が全部を語ってる〜
みんなで予祝をすると
パワーがすごくなる!

最高の仲間だなぁ
次のランチ会も楽しみです☆

 

 

皆んなから
「おめでとう」と言われると
実現した感じになりますね〜

久しぶりに皆んなに会えて
とっても楽しいひとときでした〜

 

 

やっぱりリアルで会えるっていいですね!

嬉しい言葉もたくさんかけてもらって
幸せな時間でした♡

 

今回参加できなかったコミュニティメンバーからも。

みんな、良い笑顔♡
みんなに会いたいな~

次は、絶対会いに行きます。

 

 

その気になる
予祝って
すごくイイです♪

この記事を読んでくださったあなたも
誰かとぜひやってみて!!

 

 

私たちと一緒にやりたい

 

 

って思ってくれたら
更に嬉しいです。

 

キレイデザイン学マスターインストラクター講座には
この予祝のように
その気になれてしまうワークや
応援しあえる仕組みがあるんです。

だから
やりたいことが叶う
なりたい未来が叶うスピードもアップ!

その先には
アウトプットできるコミュニティも。

マスターインストラクター

give&giveコミュニティ


あなたのことを
お待ちしてまーす^^

 

3時間笑いっぱなしで
エネルギー充電。

 

仲間のパワーに感謝☆

 

 

 

💛💛💛💛💛

 

自分色=個性、才能や魅力を生かし
好きなことで喜んで貰える働き方・生き方をする
幸せな女性でいっぱいの世の中に

 

小笠原かおり 公式LINE
新規ご登録の方にはプレゼントあり
https://bit.ly/2FVMrx2
友だち追加

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方メルマガ
https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

 

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です