give&giveコミュニティ☆月1オンラインサロン

キレイデザイン協会
give&giveコミュニティの

5月のオンラインサロンを開催しました!

月1回のオンラインサロンでは
キレイデザイン学の
運気カラー(リズムカラー)を使って
やりたいこと、なりたい未来を
叶えていきます。

 

キレイデザイン学で学ぶリズムカラー(運気の色)
学んだだけで使わないと意味がない!
実践し、使えるようになる場をしっかり作ってます。

 

安心安全・心地よく
応援&成長しあえるコミュニティ

 

オンラインzoomをしながら
コミュニティのFBの秘密のグループで
ライブの同時配信。

 

なので、zoomで参加できなくても大丈夫。
後からでも見られます。

 

次のコミュニティは10月~参加可能。
募集は9月。
キレイデザイン学マスターインストラクター講座を受講されると入れます。

⭐️わたしのミッション⭐️
《自分色》で【生き方美人】を増やす
〜女性が自信をもち
自分らしく輝く人生をすごす人を増やします〜

 

⭐️わたしのビジョン⭐️
家族に応援されながら、好きなことで喜んでもらえる働き方・生き方をする
〜女性の笑顔が溢れる社会に〜

 

小笠原かおり 公式LINE
自信が持てず人と比べて凹んでしまう女性起業家が
自分らしく輝き人生も働き方もステージアップ
《今だけもらえる5大プレゼント》

 

《自分色》で叶える
30代40代女性の幸せな働き方・生き方メルマガ

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援コミュニティ
夢を叶える《色》の使い方専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です