名刺はオンライン~働き方の新しいスタイル~

新型コロナウイルスの対策を検討する
政府の専門家会議が
“新たな生活様式”
の実践案を提言したニュースがありました。

 

働き方の新しいスタイル・テレワークやローテーション勤務
・時差通動でゆったりと
・オフィスはひろびろと
・会議はオンライン
・名刺はオンライン
・対面での打合せは換気とマスク

 

 

実は、ちょうどわたし
『オンライン名刺』を公開したところだったのです。

タイムリー!

 

といっても
イメージするオンライン名刺とは違うかもしれません。

 

簡単に言うと
1ページでわたしのことがまとまっているサイトです。

 

何かで自分の紹介をする時
わたしのことを知って欲しい時に
こちらを見て下さい。
と紹介に使ってもらいたいものです。
なので、シェア大歓迎です♪

 

こちらから受け取ってくださいね♡

 

わたしはこちらで作りました^^

 

 

⭐️わたしのミッション⭐️
《自分色》で【生き方美人】を増やす
〜女性が自信をもち
自分らしく輝く人生をすごす人を増やします〜

 

⭐️わたしのビジョン⭐️
家族に応援されながら、好きなことで喜んでもらえる働き方・生き方をする
〜女性の笑顔が溢れる社会に〜

 

小笠原かおり 公式LINE
自信が持てず人と比べて凹んでしまう女性起業家が
自分色で輝き人生も働き方もステージアップ
《今だけもらえる5大プレゼント》
https://kaori-ogasawara.com/kaori-line/

《自分色》で叶える
30代40代女性のための
幸せな働き方・生き方メルマガ
https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える《色》の使い方専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です