女性起業家のための未来デザイン&ビジネス分析セミナー

 

女性起業家さんのための
未来デザイン&ビジネス分析セミナー

品川で
キレイデザイン学のマスターインストラクター
春藤 りり先生と開催しました。

わたしも大好きなステキなお二人の方が参加され
運気の色を使った今後の計画や
ビジネスの見直しをされて

 

「キレイデザイン学面白ーい♪」

ととても興味を持っていただきました。

 

今回の参加された理由は
おひとりは

キレイデザイン学に興味があったから。
これからビジネスを始めるので、学びたかったので。

もうおひとりは
キレイデザインには特別そんなに興味がなかったようですが(笑)

かおちゃんが楽しそうなので

 

ということで
参加してくれました。

わたしにとって
どちらの理由でも嬉しいです^^

 

 

前半は
わたしが未来デザインのセミナー

それぞれのリズムカラーシートをお配りして
リズムを生かした未来計画の仕方
わたしがどんな風に活用しているか
活用してどんなメリットがあったかの話。

 

最後に、
リズムカラーを使って未来をデザイン(ビジネス計画)する
ワークをしてもらいました。

 

後半は、
春藤先生のビジネス分析セミナー

ビジネス分析って???
と思われた方

どんな内容かと簡単に言うと

SNSの発信で大切なポイントや
発信に出ている人それぞれのクセについて
個性の特長をからめながら
お話いただきました。

 

ワークしてアウトプットも沢山あり。
アウトプット、大事!!

 

嬉しいご感想いただきました。

☆知らないことをたくさん知れて、
自分のビジネスを見直すきっかけになった

 

 

☆統計的に色でいろんなことがわかるんだなーと面白かった

 

お2人とも
マスターインストラクター講座まで
ご興味持って下さり
直接メッセージもいただきました。
嬉しすぎです♪

 

 

💛💛💛💛💛

 

自分色=個性、才能や魅力を生かし
好きなことで喜んで貰える働き方・生き方をする
幸せな女性でいっぱいの世の中に✨

小笠原かおり 公式LINE
新規ご登録の方にはプレゼントあり
https://bit.ly/2FVMrx2
友だち追加

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方メルマガ
https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です