コミュニティイベント☆happyアワード

 

 

💎give&giveコミュニティhappyアワード💎

4月~9月までの半年のご褒美に

コミュニティでイベント開催しました。

✨✨✨happyアワード✨✨✨

 

 

「自分で自分に表彰するとしたら?!」

の表彰内容でも盛り上がる(笑)

盛り上げ上手で安定の司会者は

舛田 真由美ちゃん💞

 

みんなのシェアに
時にウルウル

時に笑い

それぞれのペースで
それぞれの成長

仲間が見守ってくれるあたたかさ

 

なんと!
このアワードの間に
準備してくれたらしく

最後にわたしが表彰していただくサプライズ❣️

 

🌈みんなをキレイにしてくれたで賞🌈
by.キレイになったgiveメンバー

ですって😍

受賞しましたーーー💖

 

今期卒業メンバーも
体験メンバーも
既存メンバーもみんな仲良くって

単なるアワードでなく

やっぱり

💖happyアワード💖となりました。

皆さん受賞おめでとう㊗️🎊🍾
次のアワードも今から楽しみ🎵

あなたもぜひこの半年間を振り返って
「自分で自分に表彰するとしたら?!」
考えてみてくださいね♪

次回キレイデザイン学マスターインストラクター講座

12月12、19、26日
全て土曜日 9時〜13時 オンラインです。
💛💛💛💛💛

 

⭐️わたしのミッション⭐️

《自分色》で輝く【生き方美人】を増やす

⭐️わたしのビジョン⭐️
家族に応援されながら、好きなことで喜んでもらえる働き方・生き方をする

〜女性の笑顔あふれる社会に〜

 

小笠原かおり 公式LINE
自信が持てず人と比べて凹んでしまう女性起業家が
自分らしく輝き人生も働き方もステージアップ
《今だけもらえる5大プレゼント》
\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
グランドマスターインストラクター
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援give&giveコミュニティ運営

色のチカラで幸せな働き方・生き方をサポートする専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です