clubhouse100回記念日♡継続は仲間のチカラ

今日はお知らせさせてください♡

ついにきました~!!

明日はclubhouse100回記念

 

毎日6時30分~7時のclubhouse。
最初は、訳もわからず勢いで始めたclubhouse。(笑)

それが、明日で100回目となりました~(^O^)/

仲間のお陰としか言いようがありませーん!!

初回は、2月8日(月)だったのですが
声をかけたのは前日でした!

↓証拠(#^.^#)

この

「clubhouseで、コミュニティの番組作ろうと思うので
協力できる方は、メッセージください^^」

というメッセージ。

今でもとっても覚えているのですが、

わたしがコミュニティについて学ばせてもらっている
前田出先生と大沢清文先生のライブ対談で

「clubhouseで番組を作ったらイイよね。」

という会話をしていたのを聞いて
なんだかわけも分からず勢いだけで
即、メッセージしたのでした~!!

即返事で

「やります!」とか
「やりたいです!」とか続々と♪

嬉しかったな~(#^.^#)

こういうお誘いって
わたしでも
ドキドキするんですよ~(笑)

だから

訳が分からなくても
やったら何か楽しそう!
何かきっとやってみたらいいことある!と

協力してくれた仲間に感謝です♡

 

100回以降のclubhouseリーダーさんたちとの打合せでは
わたし以上に、

「このまま続けていきましょう!!」

という
熱い想いを感じて
感動しまいました。

 

続けること
継続しつづけること

って
誰もが何かしらで挫折したことあると思うんです。

わたしなんて、数えきれない・・・(^^;

でも今回100回達成したのって(明日ですけど♪)

全員、

ひとりじゃなかったからできた!
みんなおかげ!

って思っているし

実際そうだし

コミュニティってこういう

ひとりでは難しいことを
実現できる場所!

それを証明できたと思ってます^^

 

ひとりで頑張らない
仲間と叶える☆彡幸せな働き方・生き方の秘訣

本日リリースです!
ワークシート付☆彡
ぜひ、読んでみて下さいね^^

https://resast.jp/subscribe/166245/201153

ひとり起業家さんでなくても
ひとりで頑張ってしまいがちな方も♡
お役に立てる内容になっています。

 

そして、肝心な明日のclubhouseは

100回目も、朝6:30スタートです。
こちらからお入りくださいね♪https://www.joinclubhouse.com/event/m2QQaWNpこんなお声もいただいています。

ベッドの中でも、家事しながらでも
何でもオッケーです♪

少しでもお祝いのしるしに、
遊びにきていただけたら嬉しいです^^

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です