新・女性起業家コミュニティ~ハーローズ修了式~

 

\ハーローズ講座終了/
8月からの女性起業家コミュニティ
ハーローズ講座が終了。

 

最後の講座は、
講座のランディングページのプレゼン。

様々な職業の仲間のプレゼンやシェアも参考になり
前田 出先生、大沢 清文先生からの
ありがたいフィードバックも
直ぐに生かしていきます。

 

最後に…

ディプロマと
ハーローズの象徴バラの花束を
いただきました。

 

講座後は、素敵な銀座のレストランで懇親会。

文化を作っていく

懇親会でも
講座以上に沢山の学びがありました。

 

アウトプットをどんどんして
出していかないと!ですね。

 

 

ハーローズの講座は卒業したけれど
これからが実践。
ほんとのスタートです。

 

 

出逢えた仲間の存在も大きい♡

 

わたしは今月から
新しいコミュニティをスタート。

 

ハーローズで学んだことを生かして
仲間と一緒に成長していける
コミュニティを作ってきます♡

 

また、記事アップさせていただきますね。

 

*****

 

 

自分色を生かし
好きなことで喜んで貰える働き方・生き方をする
幸せな女性でいっぱいの世の中に

 

https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

 

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える色の使い方専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です