運気の色を取り入れたネイル

久しぶりにネイルに行ってきました。

 

 

検査や入院で、ネイルNGだったから
しばらくできなかったのです。

 

今回は
レッドオレンジにしてもらいました。
(実際は、赤で部分的に少しオレンジがかった感じ。)

 

今月のわたしの運気カラー(リズムカラー)を
取り入れて。

この色を使いたいって思えるのは
元気な証拠。

 

 

病み上がりだったり
調子が悪いときは、
なかなか受け入れがたい色なので、
色をどう感じられるかで
自分の調子まで分かります。

 

 

術後は、赤ムリ!!
って感じだったから。

色って、すごいです。

 

 

レッドオレンジの運気は、

一言で言えば

イケイケGOGO!!

 

 

どんどん広げていく時。

 

 

そして、
あれもこれもとなりがちたがら
優先順位も考えるといいんです。

 

 

運気が分かっていると
コントロールできて楽しいですよ。

 

 

運気を学んで、自分の人生をデザインしたい方へ
講座も開催しています。

キレイデザイン学講座

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで
遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です