片づけまつり〜「できる」と「している」は違う〜

\自分色で輝く生き方美人を増やす/


おうち教室・おうちサロンのオンライン化
魅せる画像づくりの専門家

 

キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーター



小笠原かおりです。

朝のclubhouseが終了して
ちょっと寂しさも感じつつ
新しい朝じかんを楽しんでます^^

 

 

どうやったら楽しく心地よく過ごせるか

 

 

仕事も遊びもワクワクしていたいから

 

 

さらに理想のライフスタイルを叶えていくのに
どうしたらいいかなって考えチャレンジしていくのが
これまた楽しい今日このごろ。

 

 

特にこの流れが来たのは
自分で開催した(笑)
先日の『片づけまつり』なんですけどね。

 

 

 

その時の嬉しいご感想もいただいたので
シェアさせていただきますね^^

ありがとうございます♡

 

 

整理収納アドバイザーで、片づけ得意な方にも
喜んでいただけました。

 

 

参加してくださった時は
エッ!できるのに!
なんて思ったりもしたけれど

 

 

知ってる
できる

 

 

やっている

 

 

って違うんですよね。

 

 

 

やる気スイッチは自分で入れなくても
誰かにスイッチに押してもらうって
アリです^^

 

 

わたしも整理収納アドバイザーなので
やり方は知ってるし
やろうと思えばできる

 

 

けれど
生活していると
部屋が乱れることは多々あるし

 

 

モノだって
自分で買ったものでなくても
増えることもあります。

 

 

 

だから
定期的に片づけの見直し必要です。

 

 

片づけだけでなく
学びってなんでもそう。

 

知ってる、できる

でなく

している(継続)

 

 

 

これができてない場合は

 

ひとりでやらないで
場を活用♪

 

 

 

だから、
「やっている!」になってない方
「もっとやりたい!」と思っている方は

 

 

 

このイベントでお待ちしていますね^^

 

 

整理収納アドバイザー、
片づけの仕事をしている人だって
遠慮なく〜〜〜

 

 

 

わたしスイッチ入れる場づくりは得意なので^^
待ってまーす♡

 

 

 

こちら↓

おうちを一番のパワースポットにしたい方
物も思考もスッキリしたゆとりのあるライフスタイルを送りたい方

おうちをパワースポットに♡  生き方美人★片づけまつり

 

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です