『好き』のチカラ

6年前のあなたがどうだったか
覚えてますか?

 

 

わたしは、
今日
Facebookの思い出記事で
ちょうど6年前の自分を見つけて
そのころの自分を思い出しました^^

 

 

 

 

 

こんなことが書いてありました。

 

 

 

【キレイデザイン学にリニューアル🎵

昨日は、キレイデザイン協会の勉強会へ参加しました。
8/1より、カラービューティー学が『キレイデザイン学』にリニューアル❤

テキストの表紙も更にワクワクさせてくれます。

色のチカラを生かし、
充実した今を生きる☆

人生をもっとカラフルに☆

そんなライフスタイルを手に入れたい方にオススメ。

自分の個性のカラー、リズムカラーだけでなく、
今の自分に必要なカラーも分かる様になるので、
部屋づくりに色を取り入れる私からのアドバイスは更にパワーアップするはず~🎵

部屋づくりだけでなく、
ファッション、ネイル、お花等々、
色を取り入れる仕事の方にもオススメしたい❤
マスターインストラクターの講座も受講出来そうなので、
来月チャレンジかしら?!
勉強会の後は、キレイデザインのお仲間の皆さまとティータイム🎵
個性豊かで、面白い話が沢山聞けました~(*´ω`*)

 

 

 

わたしが、キレイデザイン学を学び始めて
間もない

 

 

インストラクターになって、
まだマスターインストラクター講座の
受講も決めていない時でした。

 

この時、
始めて
勉強会に参加して
その後お茶しましたが

 

わたしの周りの方
みーーーんなサロンオーナーさん、サロン関係の方。

 

わたしは、
この時の仕事は
整理収納アドバイザー。

 

サロンオーナーさんからしたら
「どうして、キレイデザイン???」
ですよね。笑

 

わたしとしては
お客さまの個性に合わせたサービスをしたくて
キレイデザインを受講したけれど

 

6年前にはほんっとに
キレイデザイン学受講されていたのは
サロン関係の人ばかりだったのです。

 

だから、我ながら違和感ありました。笑

 

でもね、
それから6年経った今。

 

まだその時受講すらしてなかった
マスターインストラクター講座を開催する
グランドマスターとして活動しているなんてね。
(今日、マスター講座開催したから、そんな話もしました。)

 

何より、
今は、その頃のわたしのような
起業初期の方、個人事業主の方も
いっぱい受講されています。

 

最近のわたししか知らない人は
もしかしたら想像し難いのかもしれないけれど

 

わたしも
スタートは受講生。

 

 

インストラクターにまずなって、
タイミングがあったら
マスター受けてみようかな〜くらいだったのです。

 

でも、あの時
マスター受けるって決めた自分を
褒めたい^^

 

ステキなご縁がいっぱい広がって
理想のライフスタイルを
どんどん手に入れてるよって^^

 

正直
必死に頑張ったーーーというより
好きで、楽しい♪って思いながら
仕事してたらこうなったって
感じです。

 

なんていうと楽勝!!って聞こえちゃうから
それも違うかな。

 

振り返れば
結構頑張ってたな〜って思うことは
ありますよ♪

 

ただただゆる〜りと仕事してたら
今のわたしはいないと思うしね。

イベント出展も受講生さん巻き込んで年何回か出たし
毎月のカラーお茶会、
ランチ会主催
コラボセミナー
と、やっぱり行動はしてました。

ただし
それが

 

 



苦しかった
辛かった
シンドかった

ってことは
ホントになくて。

 

楽しくて、
これもあれもやりたい♪って感じでした。

 

『好き』なんですよね^^

 

 

キレイデザイン学の理念
『人生をもっとキレイにカラフルに』も

 

 

色で自分や相手の個性を知ったり
コミュニケーションの悩みが解決したり

運気で未来がデザインできて
自分らしい人生がどんどん叶う
キレイデザイン学のコンテンツも♡

そして、
話すと
面白いとか楽しいとかすごいとか
喜んでもられるから♪

 

 

『好き』と言えば最近キンプリにハマってます。笑
YouTube見まくりです!!
かなり見つくしてます。笑

 

『好き』のチカラってすごい!!

 

 

あなたは
自分の仕事、商品のどんなところが好きですか?

 

 

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

 

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

 

 

_______________

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

 

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり
_______________

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です