色のチカラとオンラインの働き方のススメ

facebookの3年前の記事で
こんな投稿があがってきました。

 

 

 

【アクセントにリズムカラー✨

本日は、モノトーンの服に、
マゼンタのタイツ&アクセサリー。
リズムカラーマゼンタの年らしく🎵

ということで、
大阪行ってきまーす❤

 

ひとり新幹線、キンチョー(ノ´∀`*)

横浜のお仲間、待ってまーす❗
全国の本日お会いできる方、よろしくお願いいたします。

 

 

 

3年前
出産してから初めて
家族抜きで泊まりに行ったのがこの時。
我が家のツインズが中3。
色々準備して
2日間、大丈夫かなぁ?
大丈夫だよね!?

なんて思いながら、
朝早く出発したのを思い出します。

この時は
大阪でシンポジウムがあり登壇することになっていて
責任ある年だから、運気にのって頑張ってやってみよ〜

と思ったり

やっぱりカラフルさで私らしさ出そうと

派手派手マゼンタカラーのタイツにしました(笑)

このタイツ、思いのほかすごく印象に残ったみたいで
未だにこの時登壇した時の話をきいて下さった方から
タイツのお話されることも。(笑)

「あの時のマゼンタのタイツ、すごく覚えてる~」って。

色の印象、効果ってホントすごいですね^^

学びも出逢いもいっぱいだった1日目と

大阪コテコテツアーを思いっきり楽しんだ2日目。
また遊びに行ける状況になったら
行きたいところいっぱいです♬

 

 

この頃よりも今は、
ずーっとオンライン化が進んだから
旅行しながら
もっともっと楽しくオンラインで仕事もできちゃいますね♪

 

最近も仕事をオンラインでしていきたい!
という方からご相談がありました^^

 

それも楽しくしたいからって。

 

オンラインで仕事×楽しそう

 

 

に見えるみたいです。(笑)
嬉しい!!
(これは、わたしのことだけでなく
わたしの周りの認定講師仲間の様子も含めてなので
なおさら嬉しいんですけどね♡)

 

 

楽しい♪

 

は、わたしがとっても大事にしているキーワード。

 

楽しくないと続かない!^^

 

 

これからも遊ぶよう楽しく仕事する働き方する人いっぱい増やしたい!って思います。

 

 

40代からの幸せな働き方・生き方メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

起業マインドチェックシート等5つのプレゼント付
小笠原かおり公式LINE
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やします

★ビジョン
家族に応援されながら、
好きなことで喜んでもらえる働き方・生き方をする
~笑顔あふれる女性の社会を創ります~

 

自分色で輝く幸せな働き方・生き方
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です