働き方は、自分でデザインできる

 

先日、
起業初期から仲良しな
小林 朋子さんとの定期ミーティング。

渋谷スクランブルスクエアにある
蔦屋のシェアラウンジで。

電源、Wi-Fiあり。
フリードリンク。
フリースナック。
オシャレ空間。
開放感ある景色。

こんなステキな場所で自由に仕事。
自分が心地よいと思える働き方ができる。

 

 

幸せな働き方って人それぞれだけれど
朋子さんとは理想の働き方、ライフスタイルが
とっても似ているから

 

今日も、ウンウン!分かる〜
とお互い頷きがいっぱいでした。

 

フリードリンクは、アルコール有にしちゃいました。(笑)

 

 

フリーナッツコーナーもたまりませんでしたよ~(笑)

 

 

そうそう!
待ち合わせしたら
ターコイズブルーがアクセントの
リンクコーデでした!

ターコイズは、
オリジナリティやアイデアが湧き出る意味のある色。

 

 

無意識に選んでましたが
そんな気分だったかもしれませんね。

 

 

★★★★★

 

 

生き方美人・働き方美人になる情報や
ステキ!と思う働き方ができる場などなど
無料コミュニティでシェアしています。

 

毎週日曜日朝9時からのfacebook Live配信では
とっておき情報などもお届け。

こちらをクリックして入れます。

 

 

小笠原かおり💛みんなで生き方美人💛
生き方美人・働き方美人に共感していただいた方
お待ちしてます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です