オンライン七夕イベント~キレイデザイン協会~

7月7日の七夕に
キレイデザイン協会

オンライン七夕イベント開催しました。

グランドマスターの仲間と主催。

 

キレイデザイン協会の
起業スクールで学んでいる
全国の先生方をご招待。

 

わたしは、当日の司会と
zoomのバーチャル背景七夕バージョンと
短冊を準備させていただきました。

 

共通のバーチャル背景で撮った
全国の講師の皆さんとの集合写真は
圧巻でした^^

 

オンラインでも、
こんな風に盛り上がれて
交流も成長できる場。

 

大沢理事長進行で
グランドマスターのトークショーがあったり

 

成功体験のフリートークがあったり

表彰式もありました。
わたしの支部からは
北郷あきこ先生(あこちゃん)が表彰されました。
今年3月にマスターインストラクター講座を受講し
しっかりアウトプット。
SNSも苦手だったのに、
今は楽しみながら自分らしい発信もされている結果ですね♪

 

パネルディスカッションでも
どんな風に活動されているのか
色々な想いなども伺うことができました。

合間に交流&シェアタイムを持ちながら
最後は、皆での短冊に願いを書きました。

 

みんなの願いが叶っていくのが
楽しみです♡

 

先日Facebookライブで
北郷あきこさんへのインタビューさせていただいたこちら↓も
ぜひご覧下さいね。

💛💛💛💛💛

 

⭐️わたしのミッション⭐️
《自分色》で輝く【生き方美人】を増やす

⭐️わたしのビジョン⭐️
家族に応援されながら
好きなことで喜んでもらえる幸せな働き方・生き方をする
〜女性の笑顔あふれる社会に〜

 

💚小笠原かおり 公式LINE💚
人と比べて凹んでしまう女性起業家が
自分らしく輝き人生も働き方もステージアップ
《登録するともらえる5大プレゼント付》
⬇️
https://kaori-ogasawara.com/kaori-line/

 

🌈色で人生が10倍輝く🌈
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
グランドマスターインストラクター
女性起業家応援コミュニティ運営
夢を叶える《色》の使い方専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です