オンラインセミナーフェス2020夏

新しいコンテンツ
魅せ方を変えて、理想のお客様を引き寄せる
女性起業家のための

『オンリーワン世界観ブランディング講座』体験会

開催しました。

 

オンラインセミナーフェス2020にて。

 

同じチームの7名の講師で
朝10時から夜9時半ごろまで駆け抜け

わたしもチームメンバーの講座を受けて学びもいっぱい!
これは、相当お得だったし価値ありでした。

☆講師の個性✖️素晴らしいコンテンツ☆


オンラインだからこそ
1日にこんなにセミナーのはしごができて
ホントにすごい時代。

オンラインの流れ…
まだ乗れていない方も
今からだって大丈夫!!

 

自分が今まで以上にオンライン中心の働き方になって
これってママ向き!主婦向き!
って実感したから
益々この働き方を伝えたいと思っています。

だって、
セミナーの直前までだったり
休憩時間にも家事ができる
そんな風に時間も使えるから。

ムダがない、効率がイイ
↑ここに響く人、いませんか?(笑)

 

 

今やるかやらないかで、未来が変わります。

変わらない未来を選ぶのか
もっと自分が望む理想の未来を選ぶのか

 

選ぶのはあなた。

 

 

何か現状を変えたい!変わりたい!って思ったら
このメッセージを今受け取って
ぜひ行動してみてくださいね。

 

 

***

 

オンラインフェスは、
3日間で約100名のセミナーが登壇。

その中でわたしもチームリーダー経験をして
たくさん成長させていただきました。

助け合って、無事終えられたことに
チームのメンバーに感謝感謝。

フェスの日は、
終わるころにはかなりヘロヘロでしたが
打ち上げでは、美味しくチューハイいただきました(笑)

わたしのセミナーは

魅せ方を変えて、理想のお客様を引き寄せる
女性起業家のための
【オンリーワン世界観ブランディング講座】体験会

 

「次の講座も受けたいです!」
「講座もセッションも受けたいと思いました!」
「分かりやすい例えに愛だな!大切だな!と感じました。」
「すごくためになる講座でとても可愛いスライドに釘付けでした!」
「ブレイクアウトルームでの悩みのシェアなどの会話も仲間がいるって心強いって感じられました。」

 

と、わたしもご縁が増えただけでなく
受講者さま同士の交流ができたことも嬉しいです^^

ご興味あるかたは
こちらから詳細をご確認ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です