♡色で親子時間をhappyに♡(中山由美講師・横須賀)

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部の先生を紹介しています。

 

中山由美

ブランドカラー×イメージカラー レッドオレンジ×パープル

 


 

ブログ: https://ameblo.jp/yu-happy-fam/

Instagram : https://www.instagram.com/mokumoku_colorfuldays

 

自分の理念
♡色で親子時間をhappyに♡自分と子ども・家族のカラーを知る事で、一緒に過ごすこれからの時間を、もっともっとhappyに過ごしてもらいたい‼︎

 

 

キレイデザイン学の講師になぜなりたいと思いましたか?
娘との関係で自分自身も悩んでいましたが、「諦める→明らかに認める」を知り、納得‼︎そして受け入れて関わりが変化しました‼︎

まだまだ悩むことももちろんありますが、個性を知っている事で、見方が変わってきたので、沢山のママにキレイデザイン学を知って欲しいと思い講師を目指しました‼︎

 

 

キレイデザイン学を受講して変化したことは?
自分の良さがわからず、自信が持てずにいましたが、「何で私はこうなんだろ…」から「私はこれでいいんだ‼︎」に変わり、自分の良さや個性を認めて、自信に繋がりました‼︎

 

 

これから受講される方へメッセージ
子どものカラーはもちろん、ご主人や家族のカラーを知る事で、関係がぐっと変わるはず‼︎
何より、自分自身のカラーを知る事で、自分の良さを生かしながら、親子の時間も、ママの時間もhappyに♡
家族とのコミュニケーションが円滑になりますよ♡

 

 

活動エリア
横須賀市・三浦市・逗子市
その他近隣エリア

 

 

資格
★保育士
★キレイデザイン学インストラクター
★ベビーマッサージ講師
★ヘビーヨガ講師

 

 

好きなことや趣味など
♡ディズニー
♡ジャニーズ
♡DIY

 

 

中山由美講師へのお問い合わせはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です