誰でも、何歳になっても、もっと自分らしくなれる‼️(前田恵美講師・横浜)

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部の先生を紹介しています。

えみちゃん流
前田恵美

ブランドカラー×イメージカラー レッドオレンジ×オレンジ

 

HP : http://emi-chan.jp

ブログ: http://ameblo.jp/momoayayu/

Facebook: https://m.facebook.com/maeda.emi.529

Instagram : https://www.instagram.com/makimakiemichan

 

 

自分の理念
《誰でも、何歳になっても、もっと自分らしくなれる‼️》
 
女性のさまざまな環境変化の中でも、
もっと自分らしく楽しみ、輝き、
充実した毎日にするお手伝いとサポート♥️
 
・子育て・食のイライラモヤモヤ解消!
・旦那様との関係改善
・みんなから求められる自分、自信が持てる自分になれる🎵

 

 

キレイデザイン学の講師になぜなりたいと思いましたか?
《占いとは違う❗
統計学、個性心理学+色彩心理学✨》
 
個性の違う4姉妹(真ん中双子)の子育て、
結婚してからずっとイライラモヤモヤ我慢ばかりの旦那(鶴様)との関係、
もっと自分らしくなれる環境にするにはどうしたらいいのか?
 
そんな時、起業女子仲間で双子ママ同士、
すでにキレイデザイン学を実践してどんどんキラキラ輝いている小笠原かおり支部長を見て受講を即決‼️
 
間違いなかったと実感中♥️

 

 

キレイデザイン学を受講して変化したことは?
《受講してすぐの変化は自分自身‼️》
 
・個性が違う4人の子育て、毎日イライラガミガミしていた自分→4人そろぞれの個性を理解する事で声がけが変わり、イライラしても切り替えられるスピードがどんどん速くなり、子供たち自信も少しづつだけど、自分自信を理解して良くなってると実感♥️
 
・普段の人間関係でも、イライラモヤモヤする事が激減!
 
一番変化したと実感するのは旦那(鶴様)との関係!
お互いの個性を理解、尊重していく事だけで、「今までのイライラはなんだったんだー!」と思うくらいの変化を実感!

 

 

これから受講される方へメッセージ

◎もっと自分が好きになる♥️
◎自分の個性に自信が持てる‼️
◎考え方が前向きになれる‼️
◎周りのイライラモヤモヤが少なくなる→気にならなくなる考え方になる🎵
 
毎日のイライラモヤモヤが0になることは難しいけど、毎日のハッピーがメチャメチャ増える🎵
そして同じ学びを共有できるキレイデザイン学仲間が素晴らしすぎて、最高の仲間が手に入ります✨

 

 

活動エリア
神奈川県横浜市を拠点に都内・千葉へ
※リクエスト大歓迎‼️

 

 

資格
◆キレイデザイン学インストラクター
◆TCカラーセラピスト●デコ巻きずし認定講師
●デコもち認定講師
●創作和菓子講師
●お弁当学認定講師
●食品衛生管理者

 

 

好きなことや趣味など
◎車の運転が大好き‼️
建築現場仕事の為に、18歳で免許取得してからずーと、基本的に車移動。
車庫入れ、高速長距離、トラック運転も大丈夫✌️
陸続きなら、どこへでも弾丸行っちゃいます💨
(電車移動が苦手(笑))
 
◎『和モノ』が大好き❤️
ずっと大好きだった着物は、40歳越えてから素敵なご縁で自装を学び、レッスンや自分で好きな時にお着物ライフを楽しんでます🎵
 
◎食べるの大好き♥️
メチャメチャ食べます&早いです(笑)
食べ放題大好き‼️
 
◎みんなを楽しく盛り上げるのが好き‼️

 

 

前田恵美講師へのお問い合わせはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です