くらべない、無理をしない 笑顔で働ける等身大スタイル(いわさきなおこ講師・横浜)

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部の先生を紹介しています。

 

講師業ママ応援ナビゲーター
いわさきなおこ

ブランドカラー×イメージカラー パープル×ブルー

 

屋号 : Room Do First

ホームページ : https://www.roomdofirst.com

ブログ : http://ameblo.jp/roomdofirst/

facebook : https://www.facebook.com/naoko.iwasaki.5205

Instagram : https://www.instagram.com/roomdofirst/

 

自分の理念
くらべない、無理をしない
笑顔で働ける等身大スタイルをモットーに、自分らしく毎日イキイキと笑顔で楽しく過ごせるよう、
あなたの「やりたい」を色で応援します。

 

 

キレイデザイン学の講師になぜなりたいと思いましたか?

 

妻、母、娘、仕事など、たくさんの役割を持つ女性。
女性が何かやりたいことを見つけた時、自分のことだけ考えるのではなく、
家族のこと、家事、いろいろなことを考慮して初めてやるかどうか決断ができます。

家が片付いていないから、家族が反対しているから、子どもがまだ小さいから。

 

そんな気持ちのブレーキを外してほしい。
そのためには家族のコミュニケーションがポイントになります。

 

キレイデザイン学の「個性」や「リズム」を使って子育てや家事、人間関係などの悩みを解決し、

一人でも多くのママが、自分らしく毎日イキイキと笑顔で楽しく過ごしてほしい

 

子育て中のママが家族に応援されながら、なりたい自分になる、サポートをしたいと思ったため。

 

 

 

キレイデザイン学を受講して変化したことは?

 

キレイデザイン学で、一人ひとりそのままの個性を受け止める、ということを学んでから
家族のことが今まで以上に好きになりました。

 

自分を知り、相手を知り、関わり方を知ることで、周りの人と比べて、落ち込むこともなくなりました

 

また、講師として活動する中で、受講生の個性に合わせた対応が可能になったり、個性がわからない場合でも、予測が立つようになったことで、受講生に満足していただける形で伝えることができるようになりました

 

リズムを活用することで、未来を創造し、前向きな行動や考え方ができるようになり、自信をもって笑顔ですごす日々を送っています。

 

 

 

これから受講される方へメッセージ

キレイデザイン学により、人間関係の悩みがなくなり、未来に対する不安が無くなることを、一日でも早く体験してほしいです。

 

どうやってコミュニケーションを改善していくか、どのように未来を作り上げていくか、一人で活動していたら悩むこともあると思いますが、仲間同士で成功事例をシェアし、ともに成長していく場があります。

 

やりたいことを「色のチカラ」で叶えている全国の素敵な仲間との交流により、たくさんの気づきを得ることができます。

 

なにより、毎日の生活に「色」を取り入れていると、周りから「きれいになった」とほめてもらうことが増えますよ(*^-^*)

 

 

 

 

活動エリア

神奈川、東京、栃木を中心に、ご依頼があれば全国どこへでもお伺いします。
オンラインzoomでの対応も可能です。

 

 

 

資格

キレイデザイン学マスターインストラクター
カラーナビゲーター
子育てアナリスト
親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー2級認定講師
ISD個性心理学インストラクター
住宅収納スペシャリスト
ルームスタイリスト 1級

 

 

 

好きなことや趣味など関ジャニ∞、嵐、NEWS、などなどジャニーズが好きすぎて、お茶会を開催してます♡
パクチーが大好きなので、苦手な人の分はおまかせください!

 

 

いわさきなおこ講師へのお問い合わせはこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です