キレイデザイン学講師の働き方

キレイデザイン学講師の働き方

について。

 

「遊んでばっかりだよね~」
みたいに見えるかも!?

 

”みたいな”

がポイントです。(笑)

 

実際は

遊んでばっかりではないってことです。
仕事だから、当たり前ですね!

 

SNSでは
↓こんな投稿しているから
説得力がないかしら(笑)

キレイデザイン学インストラクターの恵美ちゃん先生と
鎌倉へ行ってきましたよ。

顔出しパネル好き(笑)

 

こちらのお店では
美容にイイ≪ナッツ専門店≫でスムージー注文してご満悦。
鎌倉のナッツ専門店『groovynuts』


見た目もキレイにしたいですから~
内側から磨いてます!

 

次の日は、
マスターインストラクターの石山まり先生と♡


↑これは2軒目のお店です(^^ゞ

久しぶりにお会いしたので話がいっぱいで♪

 

まり先生、こんな投稿してくれました。

仲間のことを考え
イエローさんの使命として
先を走るかおりさんを尊敬しています。

 

キラキラしているように見えて、
しっかり地に足をつけて、
みんなのために努力してる人

ですってー(照)

気恥ずかしい気分ですが、
わたしのことを
そんな風に思ってくれること
見ていてくれること
嬉しかったです。

 

分かりやすくいえば
白鳥の様な働き方

見えないところでは、バタバタともがいてます。笑

だけど、苦しい!
ではなく楽しくバタバタしています。

 

こんな風に
遊んでるのか働いてるのが分からない
キレイデザイン学講師のしての働き方
私はとっても気に入ってます。

理想のライフスタイルを送りながら
成長もできるし
感謝される仕事だから。

あとは、とにかく講師の仲間が
素敵な方ばかり。

 

先日も
インストラクター仲間とカラフルまみれ。

お台場のチームラボボーダレスで、
五感を使って楽しんできました。
https://borderless.teamlab.art/jp/

↓こちらもどうぞ。
https://www.facebook.com/100003529565703/posts/2069458459848453/

 

こんなライフスタイルを送れるのが
キレイデザイン学講師の働き方です。

 

いかがですか?
もっと詳しく聞きたい!と思ったら
こちらの無料説明会
https://reservestock.jp/page/event_series/28383

 

または下記よりお問い合わせください。
https://reservestock.jp/page/inquiry_form/16307

 

\色で人生が10倍輝く/

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です