キレイデザイン学オンラインマスターインストラクター講座

今、オンラインで
キレイデザイン学のマスターインストラクターを開催中。

 

 

リアルの時は、
6時間×2日間で開催していたのを

オンラインでは3時間×4日間で。

 

3日目まで終わり
明日が最終日。

 

このマスターインストラクター講座。

どんな内容かというと
大きくふたつのテーマがあるんです。

ひとつは教えるチカラ
もうひとつは夢を叶える脳の使い方

 

 

教えるチカラ

完璧主義さんや
学び好きさんにも是非知って欲しい内容。

 

あと、以前のわたしのように
「先生って、しっかりしている人じゃないとムリ!」
と思っている人

にも知って欲しい。
きっと教えること
先生っていうイメージがガラッと変わると思います^^

もし私が今でも
「しっかりしている人じゃないとムリ!」って
思っていたら、
こんなに楽しく講師業してませんから~(笑)

あと、もうひとつの
夢を叶える脳の使い方

この内容がわたし大好きすぎて。
教えながら、わたしがワクワクするっていう
なんとも幸せな講座です(笑)

 

ということで?

前回3回目の講座の後にこんな感想いただきました。

わたしと一緒ですね。(笑)

 

 

この

わくわくのチカラ

とーっても大事。

 

わくわくがあると

 

頑張らなくちゃ!やらなくちゃ!

でなく、

やりたくてたまらなくなるんですよね~

 

今の仕事がわたしにとってもまさにそうで♪

なんでわくわくかっていうと
受講者さんにとっても喜んで貰えるから。

それから
受講者さんの夢の応援ができるから!

 

わたし

家族に応援されながら
好きなことで喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔いっぱいの女性があふれる社会をつくりたい☆彡

そう思ってます。

自分がそんな働き方ができるようになったから。

 

以前は、平凡でいい。
プラスマイナスゼロ
当たり障りない人生を選ぼうとしていたのだけれど

今は、
自分の好きなことで人に喜んでもらえる幸せ
感じられるようになったから。

今、幸せな働き方・生き方してますか?

 


わたしにできることがあったら
ぜひ応援させてください♪

キレイデザイン学にご興味下さった方は
こちらからお気軽にお問い合わせください。
体験会、説明会も開催しています。

 

💛💛💛💛💛

 

⭐️わたしのミッション⭐️
《自分色》で輝く【生き方美人】を増やす

 

⭐️わたしのビジョン⭐️
家族に応援されながら
好きなことで喜んでもらえる幸せな働き方・生き方をする
〜女性の笑顔あふれる社会に〜

 

 

💚小笠原かおり 公式LINE💚
人と比べて凹んでしまう女性起業家が
自分らしく輝き人生も働き方もステージアップ
《登録するともらえる5大プレゼント付》
⬇️
https://kaori-ogasawara.com/kaori-line/

 

🌈色で人生が10倍輝く🌈
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
グランドマスターインストラクター
女性起業家応援コミュニティ運営
夢を叶える《色》の使い方専門家

 

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です