ワーキングハマスタ

リモートワークは
こんなところで!

なーんと
横浜スタジアム。

 

オンライン構築講座を
受講してくれたことが
きっかけで出逢ったことちゃんに
『ワーキングハマスタ』
お誘いいただきました。

個室観覧席からの眺めは
お天気もいいから最高!!

みなとみらいのインターコンチネンタルホテルまで見えました。

 

午後には
選手が練習も始めて
そんな様子を見ながら
パソコン仕事。

 

こんな場所でも
仕事できるなんて。

 

Googleスプレッドシートで資料作ったり
メルマガも配信!!

 

まさに
『遊びが仕事で
仕事が遊びのような働き方』
です。

 

 

そして、
お揃いMac Book Airのゴールドだった私たち。
Facebookでレポしたら
他にも同じMacBook Airのお仲間がいたので、
今度Mac女子会することになりました。

 

わたしは、WindowsからMacに変えたのは昨年なので
まだ使いこなせてないこと多々ありそう。
便利な使い方も教えあったりできたら嬉しいな〜。

 

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です