セルフコントロール色彩術!『色』のすごいパワー、知らないと損♡

『セルフコントロール色彩術!『色』のすごいパワー、知らないと損♡』

セミナーを主催しました。

 

講師は、キレイデザイン協会の大沢理事長です。

 

↓わたしは、ピンクのバーチャル背景&グリーンの服。

 

たくさんの方にご参加いただき嬉しかったです。

 

元々「色」が大好き♡な方

なんとなく「色」を取りれているけど・・・という方

知識はないけど
「色」って楽しそう!良さそう!
と思って参加してくださった方

 

など
さまざまな参加理由でした。

 

 

最初は、ちょっと緊張ぎみな方も

最後は笑顔いっぱいで
それだけでも色のチカラをを感じました^^

 

 

 

「色の新しい魅力を 発見することが 出来ました〜!」

 

「めちゃくちゃ楽しかった!」

 

「色をもっと積極的に使っていきます。」

 

「セミナーをうけて、自分の身近に色を活かすことが必要だ!と感じました。」

 

「大沢先生の 女性を輝かせたい 気持ちと かおりさんの周りにいる仲間と、とってもいいなあ〜と感じました。」

 

 

 

今回も、
キレイデザイン学のコミュニティ仲間に
サポートしていただきました。

 

 

コミュニティでは、サポーター制度があり
参加者さんにとって
身近に感じてもらえる存在がサポーターです。

 

なので、初めてでも安心してご参加ください。

 

次回は、
色と人間関係の法則セミナー

 

色だけでなく、個性についてもさらに学べます。

 

 

なんで!?とイライラしていたことが
個性の色の違いで、納得^^

またまた楽しいセミナーですので、お楽しみに♡

魅力分析シート(2,200円相当)
希望者には個別相談の
W特典付きです。

 

詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

 

_______________

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

 

「仕事が遊びで遊びが仕事のような働き方」
おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター

小笠原かおり

_______________

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です