完璧主義なあなたへ

 

完璧主義なあなたへ

 

頑張りすぎて
疲れていませんか?

 

💚💚💚

 

 

「完璧主義」が決して
悪いことではないし
それも才能だったりする
けれど

 

 

もし頑張りすぎて
そんな自分に疲れていたり

 

 

他の誰かにも
つい完璧を
求めすぎてしまったり

 

 

自分でひとりでやる!
頼るのが苦手!

 

 

と悩んでいるのなら・・・

 

💚イエローグリーン💚
(黄緑色)

 

 

を使ってみて♪

 

 

新緑🌱も眺めるのもいいし

 

 

この春は、
洋服も
色んなグリーン系が
出ているから

 

いつもより
取り入れやすいかも♪

 

 

ビールが美味しい季節になって
枝豆もイイか(笑)

 

 

癒しの効果のある
イエローグリーン(黄緑)💚

 

 

完璧主義なあなたも

 

 

穏やかで
可愛らしく見せることだって
できちゃいます😍

 

 

頼るのが苦手なあなたも
イエローグリーンのチカラを借りて

 

 

『お願い』
にチャレンジしてみてね。

 

『お願い』が苦手なのは

 

迷惑って思われる
嫌がられる
自分でも頑張ればできるし・・・
わたしがやった方が早い
わたしがやった方ができる

 

 

そんな「思い込み」の可能性大!

 

相手のことを信頼して

 

素直に
『お願い』してみてみてね。
相手は、想像以上に
喜んでくれるかも^^

 

相手を信頼できる人は
自分のことも信頼できる人

 

 

わたしは
『信頼』
って言葉が大好きです💞

 

 

「仕事が遊びで遊びが仕事のような働き方」

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

_______________

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

 


おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター

小笠原かおり

_______________

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です