自分の取扱いを知りたいあなたへ

個性・魅力・才能は人それぞれ。

 

誰かになろうとしなくてイイ。

自分を大切にして
自分の取扱い上手に♡


この『自分色扱い説明書』
あなた自身が
自分のことを知り、そして好きになるための
あなただけの説明書。

ビックリするくらい
自分の取扱いが分かるし
自分のもみんなのも
らしくて笑っちゃうの。

 

わたしの本質的な性格は
一言でいうと

『自らの感性を大切にする人』

この一言だけでも
それぞれ違って
面白いし
納得しちゃう。

 

あなたの
本質的な性格・対人関係における
役割
ライフスタイル
仕事と適職
能力
適正など

 

後半には
あなただけのカレンダーが
ついています。

 

 

このカレンダーは
あなたが
生まれながらに持っている
リズムに合わせたもので、

手帳として
毎日活用することができます。

ぜひ、お持ちの手帳にプラスして
リズム(運気)の流れも活かしませんか?

詳細は

こちらをクリック

_______________

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり
 

_______________

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です