2021年を振り返る♪〜Mac女子になる〜

\自分色で輝く生き方美人を増やす/


おうち教室・おうちサロンのオンライン化
魅せる画像づくりの専門家

 

キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
コミュニティファシリテーター



小笠原かおりです。

 

 

2021年の振り返り。
少しずつしてみます。
(さて、どこまでできるかなー)

 

 

今年の100リストに書いていた

 

 

Macを買う♪

を叶えた年。

 

私の個性のでもあるイエローのMacが発売されるなんて!
そこまでは想像していなかったけど。

今までノートパソコンのみだったから
画面も大きくなって
音もいいし
zoomに映るカメラもキレイだし♪


なんといっても
リビングにあってもスマートなデザイン♡

 

 

ずっとWindowsで、
初Macは慣れるまでどうかな?と思っていたけれど
完璧に慣れた!
とは言えないけど
大丈夫でした。笑

 

 

ただ、ビックリしたのが
Macを可愛がっていたら、
数日後
今までのノートパソコンが突然壊れてしまったのです・・・

引き際と思ってしまったのかな・・・

 

今まで、とーってもお世話になっていた
超軽量のノートパソコン。
いつもお供してもらっていた思い出のパソコン。
感謝してお別れ・・・

 

 

そして、代わりに購入した
MacBook Air。
ノートパソコンもMac。

このシャンパンゴールドのような色が可愛くて♡

ということで
2台のMacを購入は想定外でしたが(笑)

結果的に
連携できるし
大満足♡

 

2022年は、もっと使いまくりまーす!!

 

それから、
Mac女子会もしたい。

 

なぜなら、わたしがまだ使いこなしきれてないから〜

 

 

多分、もっと便利なこととかあると思うので^^

教えてもらえたら嬉しいな♪

Mac女子仲間、募集中です!!

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です