キレイデザイン学グランドマスターインストラクター講座

今年に入って2回目の九州。

1回目は、支部研修。
そして、今回は

キレイデザイン学
グランドマスターインストラクター講座

を受講しに。

 

 

こちらは、今までに無かった講座です。

 

支部長になり、受講すると
マスターインストラクター講座を開催できる人になれます。

 

 

人の夢をもっともっと応援できるようになれます。
応援していると自分も叶う!

 

そんなイイ循環が生まれます。

 

 

行きも帰りも一緒だったのは
山形の支部長じゅんちゃんこと高橋純子先生♡

同じイエローの個性を持っているから
価値観も似ていて
ミーハーなところも似ているのか?
写真も搭乗前に撮りあいっこ。笑

 

行き帰りもずーっとお話していて
楽しい飛行機時間でした。

 

 

肝心なグランドマスターインストラクター講座は
それはそれはもうステージアップする為の
濃い学び。

 

教えて下さった前田出先生の話はもちろん
一緒に受講された先生方も
すごい!素晴らしい!方ばかりなので
わたしここにいちゃって平気なのか!?

 

 

とドキドキしてしまう位でした。

 

 

講座の初めにはプレゼンも。

わたしの3年後の未来

未来を考えることがどれだけ大切か

それから

 

コミュニティの大切さも改めて学ぶことが出来ました。

 

 

*****

マスターインストラクター講座今後の予定
2019年12月3、4日に東京で合同マスターインストラクター講座
それから全国各地でマスターインストラクター講座
横浜の開催は2020年3月10、11日です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です