カラーナビゲーションラボ

先日から
カラーナビゲーションオンラインラボ
第3期がスタートしました。

 

カラーナビゲーションの本部講師でもある
広島の田中支部長、大阪の中川支部長が主催です。

 

カラーリーディング講座
カラーナビゲーション講座も1期で受講したわたし。
ピンっときたものには
身軽にスタートするタイプです。
ピンときたもの!というのがポイントで、興味のないモノには全然です。
そこは直感を大切にします。

 

カラーナビゲーションオンラインラボも
第1期からずっと参加しています。

今回も継続したのは

まだまだ仲間と力を合わせて
カラーナビゲーションを広めて
必要な方に届けたい☆

そう思ったから。

 

カラーナビゲーションのよいところは
未来にフォーカスすること。
だから、悩みを持っていても
その悩みが小さく思えてくるんです。

 

そのことを
知って貰いたいし
体験して欲しい。

それから
無意識に選んだ色から
どうなりたいか!どうしたいか!
が分かり
やりたいことが叶います。

 

カラーナビゲーションオンラインラボで
ガラッと変化した先生もたくさんいて
その効果を実感しているからこそ
知って欲しいなと思ってます。

 

その為には、わたしひとりでは力不足。

 

ラボに入れば、
大好きな先生仲間がいる。
お互いの成長を応援しあえるし
同じゴール目標にむかって頑張れる!

 

《カラーナビゲーション》で
わたし自身の質問力や聴く力がつき
自分や相手のよいところも見つけ上手に♪

コンサル、コーチ、カウンセラーの仕事にも役立つ
《カラーナビゲーション》

 

色を使って!というのがポイント。
クライアントさんも話しやすくなる効果があります。

 

それから、わたしは
《カラーナビゲーション》を通して
キレイデザイン学の講座に繋がったり
整理収納の仕事にも繋がったり
全てがいい循環になりました。

 

《カラーナビゲーション》で
人の夢を応援できるのが嬉しいし
そうしているうちに
自分のことも自然と前より応援できているみたい!

 

わたしの得意な仕事の仕方は

仲間と支えあい
チームワークを大切に
みんなで大きなビジョンを描くことで
成果に繋がること

 

第3期の新たなお仲間も増えて
これからが楽しみです((o(^∇^)o))

 

  • カラーセラピーが好き♡
  • 色の仕事をしたい!!
  • コーチ、コンサル業に”色のチカラ”を活用したい
  • 本業の成果をだしたい

 

なら
《カラーナビゲーター》
のお仲間になりませんか?

 

カラーナビゲーションってどんなことするの?
と思ったら、体験されてみてくださいね。

起業3年以内のモヤモヤが晴れ夢を叶えていく
≪カラーナビゲーション セッション≫はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/34876

 

≪カラーナビゲーション講座≫はこちら↓
キレイデザイン学の資格をお持ちの方が受講できます。
https://www.reservestock.jp/inquiry/NDQ3MzkyOTAxZ

 

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢が叶う≪色≫の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です