わたしのイイところ(図々しいお願いをしてみた結果)

図々しいお願いをしてみた結果

というタイトルですが

 

 

 

わたしのことを知っている方は、わたしのイイところ

わたしのことをよく分からない方は、わたしのこのLINEなどから思う印象でイイところ

教えていただけると嬉しいです^^

 

という
イイことだけお聞きする(笑)

 

 

お願いでした。

 

 

ほんと、図々しい(笑)

 

 

そんな

わたしの一方的な急なお願いにも関わらず

 

LINEから
ピコーん(実際は、わたしは口笛の音にしてるのでヒュー。笑)
と届いて
嬉しいメッセージのシャワーを浴びました。

 

 

 

ありがとうございまーーーす!!

 

 

 

canvaにまとめてみたので
ご覧ください♡

 

 

ご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

 

 

小笠原かおりのイイところ・イメージ

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

40代からの幸せな働き方・生き方メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

起業マインドチェックシート等5つのプレゼント付
小笠原かおり公式LINE
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やす

★ビジョン
「ありがとう♡」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする笑顔あふれる社会を創ります

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です