仲間・チーム・コミュニティの時代

メルマガの写真を変えて見ました!

この写真
lit.link(リットリンク)に使ってます。

 

 

わたしのlit.link(リットリンク)は
こちら↓

https://lit.link/kaorinroom

 

 

ミニミニホームページみたいですね。

 

 

これもね、
ちょっと前からやろうやろうと思いながら
後回しにしていたのが、

 

 

マスターの先生たちの影響で
スイッチ入りました♡
やってみたら、すぐできた!!

 

 

だったら、早くやればいい!
確かにそうなんですけど人間なので。
完璧じゃないってことです。

 

 

ひとりでドンドン出来ちゃう人は、
それはそれですごい!!

 

 

でも、
わたしは
できない自分も受け入れて
こういう環境に助けてもらい感謝しながら

 

 

わたしも時に
誰かのスイッチを入れられる存在でありたい。

 

 

やっぱりキーワードは

give&give

 

 

 

 

先日
キレイデザイン学の情報交換会というのがありました。

 

 

これからのキレイデザイン協会の未来の話を聞いたり
成功体験の惜しみないシェアをいただいたり。

プラスのエネルギーをたくさん吸収できる場。

 

 

 

 

それから

キレイデザイン学の大きな特長が

リズムカラー(運気)で

 

夢が叶う

ってこと。

 

 

 

そうそう!
って共感した話があったのですが

 

 

 

周りの人の
リズムカラーを使ったミラクルエピソードが
どんどん増えた話を聞いて

 

 

もっと使おうって
意識して活用したら夢がドンドン叶った話。

 

 

ネガティブマインドがポジティブになったり
ご家族にまでそれが伝染したり
描いていた夢が他にも叶ったり。

 

 

そういうエピソードは
聞いているわたしもほんと幸せ気分になります。

 

 

仲間のシェア(うまくいったことの共有)

意識して活用する

活用したから、エピソードができた♫

大切なことがギュギュッと詰まったシェアでした。

 

 

モノもそうだし
学びもそうだけど

 

 

持ってる
知ってる

だけでは意味がない。

 

 

活用してこそ!

 

 

なんですよね。

 

 

使えない・・・

ではなくて

使ってないだけ。

 

 

だから、
モノも学びも使いましょう!
ため込み禁止。笑

 

 

アウトプット♡アウトプット♡

 

 

それでも、どーしても使わないモノは手放したり

活用出来ないことは
もう一度仲間の力を借りてましょう!!

 

 

今は、
仲間・チーム・コミュニティの時代


ひとりで頑張らない♫

そんな仲間が欲しいなぁーと思ったら
メッセージくださいね♡

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/16307

 

 

ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを無料購読してみてくださいね♡
https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です