イエローのiMacデビューです。

Macからの更新です。
イエローのiMac。

可愛いんですよー^ ^

 

ピンクと悩んで
わたしカラーのイエローにしました!

 iMac
次に買うときは
WindowsからMacにしよう♪

と思っていたところに
カラフルなiMacの発売♡

 

 

引き寄せちゃいました!!

 

色々イイところあるのですが
びっくりしたのは、音♪

 

めちゃくちゃイイ。
高品質なステレオの様に響く〜

お店みたい♫

この際、音楽のサブスク入ろうかと!
YouTubeミュージックか、Spotifyかな?
おすすめあったら教えてくださいね。

音楽聴きながら、仕事するのも好きなんですよね〜わたし。
お気に入りは色々ありますが、
最近は
YouTubeのこげぱんつさんのセレクトが好きです。笑
洋楽好きな方は検索してみてください。

 

 

あとは・・・
指紋ログインできるのも楽ですね!

他の機能は、まだ慣れてないところもあるので・・・
マウスや、キーボードもまだ今までの様にスムーズにいかずです。

慣れるまでは、
何度もやる!!

これにつきますね♪

 

 

午前中講座があって
Macで開催は慣れないと心配だったから

終わってから設置しました。

自分へのご褒美的に♡

 

 

『オンラインで売上げが上がる
バナー画像の作り方3日間講座』

 

 

講座、嬉しいご感想たくさんいただいています。
Canvaで作るバナー講座ですが、
実はやり方はほとんど話してないです。

もっと大切なことがありますからね〜

 

ということで、ご感想は改めて。

 

ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やします

★ビジョン
家族に応援されながら、
好きなことで喜んでもらえる働き方・生き方をする
~笑顔あふれる社会を創ります~

おうち教室・おうちサロンをオンライン化する専門家
小笠原かおり

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です