自分史上HAPPYな1年にしちゃおう! キレイデザインランチ会

先日、
キレイデザインのマスターインストラクター
樋野さおりさんと

 

ランチ会を開催しました。

自分史上HAPPYな1年にしちゃおう!
キレイデザインランチ会

です♪

日にちは、立春の2/4

キレイデザインの運気(リズムカラー)でも
とってもイイ出逢いがある日。

だからもう

絶対HAPPYなランチ会になる!

 

 


確信してました^^

もちろん、そのとおり~

参加された皆さんの笑顔がたまりません^^

わたし
こういう素の笑顔を見るのが大好き♡

自分史上HAPPYな1年にしちゃおう!

 

と思って参加して下さってるから
そんな気持ちが溢れてますね。

参加された方たち同士も
初対面なのに

 

びっくりするほどご縁があって。

 

近所に住んでいたり
職場が近かったり
それ以上にすごいことも!!驚

参加されたタイミングも
だからか!って納得したり。

 

出逢う人、出逢うタイミング
きっと意味がありますよね!


さおちゃんが加工した写真使わせていただきましたm(__)m

 

 

今回は

リズムカラー(運気の色)の話をメインに

 

 

今年の皆さんの運気を活用して
どんな風に活動したらよいか☆彡

 

 

 

についてお話させていただいたり
ワークをしてもらいました。
(先日予祝シートをアレンジして。)

 

 

それから主催のさおちゃんから体験談も。

 

 

ふわっとした雰囲気と
ブレない芯があるギャップが魅力で
エピソードや考え方も
惹きこまれる内容がいっぱいでしたよ!!

このランチ会やリズムカラーがきっかけで

 

何をするか、どんな行動をするか
皆さん決められました。

一歩が踏み出せない
計画を立てることが苦手な方にも
おすすめなリズムカラーです。

嬉しいことに
キレイデザインの講座を受講される方も♡

 

運気の色を知れば、行動に自信が持てます。

 

ご感想もいただきました♡

 

今日はありがとうございました。

今まで少し先の未来に目を向けても
なかなか計画に落とし込めなくていましたが
リズムカラーを知ることで
やるべきことが見えてくると思いました。

色を積極的に取り入れて
”イメチェン”がんばります。

(J.Oさま)

 

今日は楽しい時間をありがとうございました。

2023年までのリズムが分かったので
参考にし、HAPPYな流れに乗りたいと思います。

サオリ先生、カオリ先生のイキイキと堂々として姿に
パワーをもらいました。

私も自分の強みを確立させ
前進したいと思います。

(K.Sさま)

 

今日から正月
新しいことを始めることができる

なんだかわくわくしてきました。

(Rさま)

 

自分の本質であるブランドカラー
人から見られているイメージカラー
リズムカラーを知ることで

これからの自分の行動、やるべきことが明確になりました。

色々な方の今後も、自分の今後も
とっても楽しみになりました。

本当にありがとうございました。

(M.Yさま)

わたしはグイグイひっぱるより

背中をポンッと押すことが得意

 

そして

楽しい場を作るのが好き

今のわたしのコミュニティも
そんな場や
そこにいる仲間同士が好きで

参加している方が多いから

 

空気感がよくって
安心・安全です^^

 

そして
楽しい!!だけではなく

 

月の初めに1回
行動目標設定し、シェアし、応援しあう

前の月の行動を振り返り、シェアすることが
仲間へのgiveにもなる

 

それがよい効果を生んでいて
嬉しいメッセージも沢山いただいている
今日この頃です。

 

 

 

💛💛💛💛💛

 

自分色=個性、才能や魅力を生かし
好きなことで喜んで貰える働き方・生き方をする
幸せな女性でいっぱいの世の中に

 

小笠原かおり 公式LINE
新規ご登録の方にはプレゼントあり
https://bit.ly/2FVMrx2
友だち追加

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方メルマガ
https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

 

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援コミュニティ
夢を叶える《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です