あり方美人、生き方美人に~キレイデザイン協会マスターインストラクター講座~

🌈人生を
        もっとキレイにカラフルに🌈

 

 

キレイデザイン協会マスターインストラクター講座
2日目が開催されました。

 

夢を叶える方法を学び
未来設計をしていきます。

 

 

これを使ったら
3年後に描いていたことが
2年後に叶ったり←わたし

 

早い人は
半年や1週間以内に叶う人も。

 

潜在意識の話や
未来思考の話
無意識が自分を作ってるんですね。

 

 

色んなことが集約された
生き方の講座。

 

 

難しい話は抜きにして

 

この講座を受けて
益々ステキな生き方をされている人を
たくさん見てきたから
何度受けても楽しいんです。

 

未来思考って、
ただただ理想の未来を夢見るのでなく

 

自分の未来を自分で決め
今、何をするかを決め
行動すること。

 

 

シンプルに言えば

決めて

行動する

このふたつですね。

 

 

マスターインストラクター講座の内容は
生きる指針になるから
キレイな生き方をしたい
たくさんの女性に少しでも早く知って欲しい内容です。

 

 

支部のメンバーで
いつもいつも助けてくれる強力な協力者♡
再受講してくれました。
舛田真由美先生、いわさき尚子先生、五伝木ひろよ先生。
いつもありがとうございます。

 

私たちと一緒に
これからの人生を
もっとキレイにカラフルにしませんか?

 

 

横浜では
3月10日、11日に
開催します💕

 

他の地域も
グランドマスターの仲間が
全国で開催していきます♬

1月  伊勢(岩下幸子先生)
2月  新潟(島崎りえ先生)
3月  横浜(小笠原かおり)
4月  山形(高橋純子先生)

 

 

キレイデザイン協会
オリジナルマスキングテープのプレゼントも♡
マスキングテープ好きなわたしは、たまらなく嬉しい♪
 

 

 

💛💛💛💛💛

 

自分色=個性、才能や魅力を生かし
好きなことで喜んで貰える働き方・生き方をする
幸せな女性でいっぱいの世の中に✨

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方メルマガ
https://resast.jp/subscribe/63136/1147342

小笠原かおり 公式LINE @
http://bit.ly/2Ppy2xt

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です