できていることにフォーカス

 

先日、MAMACOフェスタに参加した
イベントメンバーと打ち上げランチをしました。

 

イベントメンバーだけでなく、
なかなか会えない
お仲間も加わって♪

 

相談ごとに意見しあったり
イベント出展する時のアドバイスだったり
個性発揮のエピソードトークだったり。

 

フリードリンク、
何杯おかわりしてたの!?
という位。
話が、止まりません。

 

学んでスタートしたばかりだと
出来てないことにフォーカスしたり
他人と比べて凹んだり…
全然出来ていない気がして勝手に落ち込んだり…

 

そんな経験はありませんか?

 

わたしもそうだし、
みんなもそんな経験もしたけれど

 

今は

 

“できていることにフォーカス”
するのが当たり前

マインドが整っている
土台がしっかりしている

 

だから
言うことがすごいんです。

 

「そんなことで褒めてくれるんだ♡」

 

と、びっくり&喜んでいたのは
新メンバーのあゆみさん。

 

 

そうなのよー
みんな褒め上手

 

というか

 

 

良いところ
ステキなところを見つけるのが
上手なの

 

改めて
なんてステキな仲間なんだ( 〃▽〃)

 

と、密かに
感動していたわたしでした。

 

私がこうして楽しく活動できるのは
そういう仲間が沢山いるから!

 

それは、200%断言できます(^O^)/

 

 

ひろよ先生のマスター昇格祝いもできて
嬉しい楽しい時間!

 

来月も、再来月もたっくさん
マスターの先生が増えるんです。

 

増えたってライバルでなく仲間なのだから
わたしは同じエリアにも
もっともっと沢山の先生が増えて
チカラを合わせて
一緒に広めたい

 

と思っています。

 

だから、
「このエリアでは、既に誰かが活動しているから!」
なんて
遠慮することも、心配必要もありません。
むしろ活動している人から教えてもらえばいいですよね♪

 

キレイデザインの先生方は
giveが大事なことも分かっているし
優しいから
惜しみなく教えてくれます。

 

 

もれなく私も~(笑)

 

 

安心してくださいね♡

 

“人生をもっとキレイにカラフルに”

 

 

の輪が
これからも益々広がりそうで
ワクワクです。

 

 

 

 

“人生をもっとキレイにカラフルに”

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方
無料メルマガご登録はお気軽にどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢が叶う《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です