自己流は事故る

今日は立春。

新年の始まりです。

キレイデザイン学では
2022年の運気がスタートする日。

 

 

立春までに不要なものを手放すといいと聞いたので
節分の2月3日は、色々な整理&デトックスをしました^^

 

 

結論から言うとこの3つ。

①スマホアプリ
②クローゼット
③体脂肪(笑)

 

 

朝は、clubhouseで
スマホアプリの整理

 

 

1画面目は、最低限必要な
毎日のように使うアプリのみに。
(1軍のアプリ)

2画面目は、フォルダ分けして分類。

3画面目以降なし^^

デジタルと向き合う時間を
今より減らそうと思っているわたしには
ぴったりな片づけでした。

 

 

そして、午前中はクローゼットの整理
(これはまだ続く・・・♪)

 

 

昨年は、わたし
イメチェンにいいの流れの年だったのです。

 

 

髪型も変えたり
好きな服の傾向や
お気に入りショップも変わったので見直し中!

 

 

もっとワクワクするクローゼットに♡

 

 

そしてそして
午後は、パーソナルトーレニングへ行ってきました。

 

 

はい!身体のデトックス

 

 

普段は、筋力つけるメニューなのに
今日は、脂肪燃焼系も。
ちょうど良かった!
(というか、体脂肪率が増えたからなのですが。)

 

 

それで
どんなトレーニングしているか
質問があったのでシェア。

 

 

今日のトレーニング全てではなくて、
『脂肪燃焼のメニュー』のみですが
こちらでした。

 

 

脂肪燃焼メニュー
4つをそれぞれ20秒間やって、間に10秒休憩。
それを2セット。セットの間は1分休憩。
リンクは、ネットで見つけて分かりやすいそうなの貼ってます。1)ベルスイングスクワット
https://common-fitness.com/bodymake/2809/
※これは家ではできないですね。指導を受けてないと危なすぎる!汗
スクワットでも十分^^2)インクラインプッシュアップ
https://www.womenshealthmag.com/jp/fitness/a34988276/push-ups-everyday20201225/
ジムだとバーをつかんでするのですが、これはお家でしやすいですね^^3)フロントランジ
https://howtwo.co.jp/article/1547292
滑る場所では危ないです・・・汗

4)プランク+ハンドプランク
https://woman.mynavi.jp/article/200731-3/5/#anchor-14 
体幹を鍛えるプランクは、結構好きです。笑

 

ということで、
リクエストにお答えして
脂肪燃焼メニュー公開させていただきました^^

 

 

わたしはスポーツインストラクターでも
なんでもないので
ただ今日やった内容のシェアをしただけ。

 

 

もし、ご自身でされる場合
自己責任になりますので
お気をつけくださいね。

 

 

やっぱり、
どこに効かせるとか
正しいフォームって
自己流だと難しいので
プロの方の指導って本来は大事です。

 

 

ビジネス・起業もそうで

自己流は、事故る

って聞いたことありませんか?

 

 

自分勝手なやり方は危険!

 

 

頑張ってるけど、
上手く行かないという方は
自己流→事故流

 

修正の必要ありです。

 

 

相談したい方は、
↓こちらへお申し込みくださいね^^
今月は残り6名です。

100人チャレンジ中
ご協力お願いいたします。

詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です