キレイデザイン学Labo

\金曜の夜9時~/
価値ある時間
あり方が学べる時間

それが、
キレイデザイン学Labo
~夜の部~

笑顔の素敵な講師のみなさんと
オンラインで会えます。

 

大沢理事長、岩下先生、わたしで
夜の部は開催しています。
(朝の部もあるんですよ♪)

 

 

キレイデザイン協会では、
講座で学んだだけでは終わらない
アウトプットする機会や
継続して更に日常にキレイデザイン学を落とし込めるような
工夫がたくさんあります。

 

例えば、
講座を受けて

 

「すごく良かった~!!
よーし、これからドンドン使っていこう♪」

 

なんて思っていたのに
結局大して活用しないままで
段々と内容すら忘れてしまった!

受講した時のテンションが一番マックスだった!

 

そんな経験はありませんか?

 

キレイデザイン協会では、
講座受講後にも
あり方の大切さや
マインドを整え自己肯定感がアップしていく環境。

さらに、日常で
キレイデザイン学や色をどんな風に活用しているか

など
継続して関わることができる場が様々あります。
(自由参加です!)

キレイデザインの仲間ともっと繋がりたい
学んだことをムダにしたくない
更にキレイデザイン学で人生をカラフルにしたい

 

その様な方たちが参加されています。

人生をもっとキレイにカラフルに

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方
無料メルマガご登録はお気軽にどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢が叶う《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です