「働き方に共感!わたしもこんな働き方がしたい」

『オンラインでしあわせにお仕事できる 新しい女性の働き方』

のレビューをいただいています。

 

少しずつご紹介させていただきます。

女性は、家事も何かと同時進行ですることが多ですよね?

なので、わたしは明確に分けようとしなくていいと思っています。

そして、オンラインの働き方だとその同時進行がしやすいのです。

オンラインの仕事をしながら、洗濯機を回して、
次の休憩時間に干す!
そんなことも可能です。

それから、
わたしは
『仕事が遊びで、遊びが仕事のような働き方』
をテーマにしていますが

仕事をしながらも、なんだか遊びのように楽しめる。

そして、遊んでいる時にも、ふと仕事のアイデアが浮かんだり
今度こんなことしよう!ってワクワクできることが嬉しいのです。

オンとオフを明確に分けなくても、
ストレスなくいられるのが
わたしにとっての幸せな働き方です。

↓起業するなら、こんなマインドになってますか?

起業マインドチェックシートなど
5つのプレゼント付き。
公式ラインの登録はこちらをクリック

https://lin.ee/2ZZRJuK

 

 

 

あなたの強み、才能、魅力など、生まれ持った個性が分かります。
起業してうまく行くのは、自分のことを知って、強みを生かすこと。
ぜひ、こちらの無料診断シートを受け取ってみてくださいね。

 

↓こちらをクリック♡

 

 

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

『仕事が遊びで
遊びが仕事のような働き方』

 

____

💎ミッション💎
自分色で輝く【生き方美人】を増やす

💎ビジョン💎
「ありがとう!」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする
笑顔あふれる社会を創る

オンラインでしあわせにお仕事できる
新しい女性の働き方をサポート

色と運気で『生き方美人』をつくる専門家
カラフルライフスタイリスト

小笠原かおり(かおりん)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です