MacBook Airのゴールド買いました♡

WindowsからすっかりMac。

新たな相棒

MacBook Airを購入しました。

 

 

 

Windowsのノートパソコン、
数ヶ月前に壊れてしまったのです。
ゴールドという

色のネーミングだけれど

ピンク味ががっていて

とーってもキレイです^^

おうちではイエローiMac。

外ではMacBook Airゴールド使いこなす

カッコいいMac女子のイメージで♡

ステキ女子とlunchの後に
ひとりカフェに行き
PC仕事をしていました。
昨年のコロナ禍以来
あまり外ではPC作業をしていなかったのですが
これを機に
また少しずつそんな時間も増やそうかなと。

こんな自由な働き方ができるってやっぱりいいな^^

 


ひとり起業家のための\ひとりで頑張らない/
仲間と叶える☆幸せな働き方・生き方の秘訣を知りたい方は
こちらを購読してみてくださいね♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/166245

 

 

40代からの幸せな働き方・生き方メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

起業マインドチェックシート等5つのプレゼント付
小笠原かおり公式LINE
https://lin.ee/2ZZRJuK

 

★ミッション
自分色で輝く【生き方美人】な女性を増やす

★ビジョン
「ありがとう♡」と喜んでもらえる
幸せな働き方・生き方をする笑顔あふれる社会を創ります

 

おうち教室・おうちサロンのオンライン化専門家
キレイデザイン協会グランドマスターインストラクター
小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です