あり方が学べる場~キレイデザイン学Labo~

 

\あり方が学べる場/

 

やり方も大事だけど
まずは

あり方

 

なぜって

あり方がマイナスだと
やり方を知っていても
それさえも
マイナスになっちゃうから。

 

あり方×やり方×ツール

 

 

資格を取って活動しようとした時に
あれも足りないこれも足りないと思って
やり方ばかり学ぼうとしていませんか?

 

 

やり方を知らないよりは知っていた方がいい
いいツールは活用した方がいい

 

それはもちろんそう!!

 

だけど、
あり方が整っていないと
そのやり方やツールも活かせないんです。

 

 

逆に言えば

 

あり方が整っていればいるほど
やり方を活かせる!!

 

 

そんな
“あり方を学べる場”
があるって
すごくいい環境。

 

 

それが

《キレイデザイン学Labo》

 

昨日は参加された講師の皆さんの
夢もたくさん聴けて
ワクワクなLaboでした。

 

 

以前のわたしは
ただただ目の前のことをこなす毎日。

 

それが今は、夢を描きながら
充実した毎日を過ごせるように♪

 

気づいたらそんな風に変わってた!

 

この環境や仲間のお陰です。
感謝♡

 

 

キレイデザイン学Labo
朝の部
大沢清文理事長
花澤由華子先生
桜井 みゆき先生

夜の部
大沢理事長
岩下幸子先生
小笠原かおり(わたし)

が担当しています。

 

 

私は、zoomの録画をして
facebookグループでシェアをしています。
シェアした後にも
こんなコメントをいただき嬉しい!

動画シェアのコメント

感謝で溢れてる仲間がいっぱいのLabo。

 

キレイデザイン学を学ぶと、
この様なコミュニティに参加することもできます。

 

 

💛*****💛*****💛

 

“人生をもっとキレイにカラフルに”

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方
無料メルマガご登録はお気軽にどうぞ♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/63136

 

\色で人生が10倍輝く/
キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部 支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢を叶える《色》の使い方専門家

小笠原かおり

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です